※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理予定日で陽性反応あり。早く病院に行きたいが、心配。バイトもあるため、10日まで難しい。11日以降が良さそう。

今日生理予定日で陽性反応がでました!

早く病院に行きたくてソワソワしてます💭

でも早く行きすぎてもまた来てくださいって言われちゃうだけだろうしでもちゃんと妊娠してるか心配で🥺

バイトもあるしなるべく早く行きたい💧

10日までは息子の慣らし保育で行けそうにないからその後かな〜。

今日が4w0dだとしたら11日に5wくらいかな?
その辺だとまだ早いかな?😥

コメント

かいちゃんママ

私も生理予定日にフライングで陽性反応出ました💓
病院に行きたくてうずうずしてますが何度も行くのも大変なのでぐっと我慢してます😟
10日(予定では6w2d)に初診の予約してます🙊💕

あー

私は不妊治療していたので、週に一度病院に行ってました😊🙌🏻
5w0dで胎嚢確認、5w5dで卵黄嚢確認、6w4dで心拍確認でした‼️

まい

同じく生理予定日に陽性で、
6w3dまで待って病院に行きました😊
待つ間はとても長く感じましたが何回も行くことになるのも嫌だったので耐えました😂笑

バケツプリン

全く同じ今日生理予定日で、
検査薬陽性で
いつ行くか悩んでて
三人目を保育園に入れたところです、
似すぎててコメントさせて
頂きました!😁

  • まる

    まる

    どうせなら1回で心拍まで確認したいけどそれまでが長すぎて😭

    • 4月4日
  • まる

    まる

    ちなみに、生理予定日は4w0dですか?
    毎月同じ日に生理が来ます💭

    • 4月4日