※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ♡ライmama
お出かけ

生後3ヶ月で、ドームで野球観戦に連れて行こうとしてるのってやっぱり辞…

生後3ヶ月で、ドームで野球観戦に
連れて行こうとしてるのって
やっぱり辞めた方がいいですか?

コメント

みる

私だったら連れていかないですかね、、
野球観戦はよく行きますが音がかなりうるさいのと歓声などで赤ちゃんがびっくりしちゃいそうな気がします。。

ぜろ

私も連れていかないです😖
赤ちゃんが眠たくなっても周りがうるさくて寝れなさそうですし😭

ぽこたん。

中継先の画面に
産まれたばかりであろう
赤ちゃんがよく映ってますよ🙄

ゆめまま

うちではないですが、上の子の保育園のお友達がソフトバンク好きで、ちょうど去年下の子がこの時期3ヶ月か4ヶ月の赤ちゃんでした。その時ママの育休もおわるのでってことで、家族でみにいってましたよ☆

みいかんママ

上の子は5ヶ月でドームデビューでした

大きな音にも泣くことなく眠くなったら抱っこ紐の中で寝てました

m💗

ドームなら暑くも寒くもないしいいと思いますよ😊
寝てても歓声とかで起きちゃうとかありますが💦
首も据わってない子も連れて来てる人とかいますし!

ゆい

野外ならきついかもしれないですが、ドームなら意外といけるのでは??
私も鷹の祭典行きたいなぁと考えてるところです*\(^o^)/*

もも

私もホークス大好きなので2ヶ月で行こうと思いましたが断念しました('・_・`)
音が大きいのと周りの目が気になって。。。
首が座ってたらいいと思いますよ♪
上の子は6ヶ月でドームデビューしました!

ミカん

3ヶ月は厳しい気がします…。
ただ、スーパーボックスとかだと大丈夫かなとは思いますが、ライトスタンドに近いと、びっくりしちゃうと思います…😅

上のお子さんがいらっしゃるなら仕方ないのかなと思いますが、一人なら行かないかなーと思います。
赤ちゃんもそうですが、お母さんもずっと抱っこ、授乳、オムツ替え、、、狭い席だとしたら大変なイメージが💦

りー

3ヶ月の時野球観戦ではなかったですがホークスのファンフェスティ行きました!野球観戦デビューは6ヶ月です!今年工事が終わり授乳室、オムツ替えシートも綺麗なりお湯も設置されていました!近くに座る方が子ども好きないい人だといいですね💦今年に入りオープン戦から二度いきましたが大変は大変です!でも無理ではないと思います!私も調べてたのですがECCキッズパークという席なら普通のとこよりゆっくり座れてトイレなども近くにあるみたいで快適そうでしたよ!ちなみに明日野球観戦です⚾️(普通の席ですけどね😂)

• りー

りー

ファンフェスティバルですね(笑)

• 4月6日