※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

10カ月の赤ちゃんがハイハイやつかまり立ちしかできず、公園に行きたいが周りは歩いている子ばかりで入りにくい。公園はまだ早いでしょうか。

もうすぐ10カ月ですが、ハイハイやつかまり立ちしかできません😅💦
でも、暖かくなってきたし外に行きたいので、公園とかに連れて行くんですが、周りはもう歩いてる子ばかりでなかなか入っていけません💦💦
まだ公園は早いんですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

芝生の上をハイハイさせたり、砂場のフェンスの周りを伝い歩きさせたりとかしてましたよー😊

そういう時期は、周りの中に入ろうとは思ってなかったです(笑)
上の子の時は大きなレジャーシート敷いてお弁当食べたり2人でゴロゴロしたりとかもしてました☺️

chi©︎

そんなもんじゃないですか?
10ヶ月で歩くのは
かなり早い子じゃないでしょうか☺︎
うちもハイハイつかまり立ちです^ ^
公園はベビーカーや抱っこ紐で
お散歩してます🚶‍♂️

ホワイトピーチ

うちも全然やらずでしたよー‼️
歩き始めだって
1歳2ヶ月です😅‼️

うちも
芝生のうえや
柔らかい所?ベビー用?のところをハイハイさせていました🎵

ここあ

私の息子も同じ月齢、ハイハイとつかまり立ち、つたい歩きですよ♪
赤ちゃんは外で太陽を浴びるだけでもすごく良い運動になるんですよ♪
芝生の上に座らせるだけでもすごく嬉しそうにしていますよ🙂🍀