※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

ディズニーに詳しいかた、教えてください😌今年、家族で両パークにいく予…

ディズニーに詳しいかた、教えてください😌
今年、家族で両パークにいく予定です😊息子ははじめてのディズニーです😳❤
私はハロウィンの時期が好きなのでそのときに行きたいのですが、ハロウィンはいつ行っても混んでますよね?😵
比較的空いてる時期って一年のうちいつでしょうか?冬以外でお願いします!
オススメの時期とかありますか?😃

コメント

詳しくないんですが...同じような悩みを最近解決したので(笑)
ハロウィン、クリスマスはいつでも混んでいるイメージですね😭😭今度行くんですが、4月5月(春休み終わった頃)空いてますよ〜!!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます✨
    やはり混んでますよね~😭
    春休みが終わった頃ですね💡暑すぎなくてよさそうです😌
    参考にさせて頂きます💗

• 4月4日
a

ハロウィンは平日でも混んでますね(・_・;
レイヤーさんが居るのでみんな写真撮るのに必死で休日なんて激混みです。
1月2月が1番空いてますが、寒いですもんね、、
冬以外なら4月が比較的空いてると思います!
イースター可愛いですよ😊

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます✨
    ハロウィンは数年おあずけですね笑
    やはり4月頃ですかね!
    参考にさせて頂きます🙌

• 4月4日
ひろ♡ゆい

ハロウィンなら9月上旬〜中旬ならそこまで混んでないですよ!
平日なら尚いいです♪
10月の下旬が一番混み、10月以降終わり頃に行くにつれてどんどん混んでいくので早めに行くことをオススメします!
今年は仮装がどんな感じになるかわかりませんが、例年通りの最初と最後の週だけに限定されるならそこは避けた方がいいですが、一昨年と去年のように全期間ならそんなに大きな影響はないと思います!

はじめてのママリ

毎年ハロウィン行ってますが平日でも混んでます( ; ; )
季節も良くてイベントもあるので人気なんだと思います°°
でも、コスプレを楽しんでる方も多いのでアトラクションは比較的空いてたりします😊

とっても穴場は12月のクリスマス連休前ですが、冬以外だと4月の半ばと5月の半ば〜7月頭くらいまでは空いてる気がします💓

はなめがね

私は3〜4月がおすすめです。
比較的暖かい日が増えるし、みんな春休みも終わり新生活であたふたしてるので。
今年のイースター可愛いですよ!
子供用のつなぎ服、大人用のパーカーが可愛いので是非買ってみてください(^-^)
ハロウィンは毎年行ってますが、毎年クソ混んでますw辛抱強くなるまでハロウィンは待った方が良いかな…