※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすく
子育て・グッズ

相模原市緑区付近で1歳児向けの大きな遊具のある公園を探しています。土の公園しか見つからず、皆さんはどこに行かれていますか?

相模原市で1歳児にオススメの公園ありますか?できれば緑区付近でお願いします!
近くが土の公園しかなくて、遊具も大きめの子向けです。みなさんどこいかれてますかー?

コメント

えん⭐

緑区に住んでます😌
遊具はまだ怪我など心配なので、ガラガラなときに遊ばせる程度ですが
北公園でボール遊びやシャボン玉をしてます☺️!

昨日は花見がてら、自然の村公園でした😌💡

• すくすく

すくすく

北公園綺麗だしいいですよね☺️
    自然の村公園、週末桜祭りありますよね、行ってみようと思います☺️
    朝と昼と2回公園行ってますか??

• 4月4日
  • えん⭐

えん⭐

ありますね!
    公園は、週2~3です☺️💦
    近くの実家で内職やってるので、実家の庭で遊ばせてるんです😌💡あとは、賃貸なんですが駐車場が広いので遊ばせてます😆!

• 4月4日
  • すくすく

すくすく

なるほどー!実家が近いと助かりますね😌私はどちらも遠方のため、息子とひたすら公園巡りです😂

• 4月4日
  • えん⭐

えん⭐

そうなんですね😭💡
    特に男の子だとお外で遊びたいってかんじですかね🤔

遊具はありませんが、津久井湖の水の苑地と花の苑地もちょこっと公園行くならじゅうぶんですよ♥️

• 4月4日