※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
au
妊娠・出産

39週5日でお腹が苦しく、前駆陣痛かわからず。予定日超過で帝王切開の可能性も。ウォーキングや食事で助けを求めています。

39w5dです!
もうお腹が苦しくて限界‼️
早く産みたいです😅🌟

毎日下痢のような痛み?はありますが、これが前駆陣痛なのかわかりません💦ちなみにその都度排便ありです💩
定期的な痛みはなく、おしるし、破水などありません。

切迫だったのですが、生産期に入ったら全く張らなくなってしまったので、張る感覚がよくわからなくなってしまいました。
伸びきっているからなのか常にお腹は固いですし、グニュグニュ動いているので、張りがあるのかどうか…

予定日は6日ですが、体が小さい私は予定日超過すると帝王切開になっちゃうかもね…と言われています😓😓

明日明後日にはなんとか‼️‼️
毎日5キロほどのウォーキングと階段昇降はしています!
今日焼肉食べて、オロナミンC飲もうと思います!

他になにかジンクスとか運動とかあれば教えてください‼️‼️

コメント

いーたんママ

スクワット、雑巾がけ、散歩
ラズベリーリーフティー、カレー
などなどやりました‪𐤔𐤔‬
39w2で産まれました♥
しんどいですよね~💦

でももうすぐですファイトっ(♡˙︶˙♡)

  • au

    au

    今日検診に行きましたが、もう一踏ん張りだそうです😔
    週初めに促進剤を検討とのこと💉

    予定日超過決定です〜

    • 4月5日
ハム

私も早く産まれて欲しくて、auさんと同じくらいの週数から、暇さえあればスクワットしてました(笑)
効果があったかは謎ですが2日後くらいに産まれました!😙

  • au

    au

    37週から毎日歩いていますがなかなかうまく行きませんね💦

    • 4月5日
絆

5キロのウォーキング😳
素晴らしすぎます、、😳
スクワットや床ふきもいいって聞きます✨

  • au

    au

    近所では怪しまれてるかもしれませんね💧笑
    床拭きもやってみましたがまだきそうにありません😔

    • 4月5日
あんこ好き

予定日8日ですが、我が子のんびり
屋さんみたいで(笑)
軽いスクワット、毎日10km近いお散歩、焼き肉もしたんですけどね😁

こればっかりは我が子のタイミングなんですよねー。
でも帝王切開は避けたいとこですね‼️

お互いに元気な赤ちゃん産みましょ🎵

  • au

    au

    お互い頑張りましょうね😊🌟
    うちもどうやらのんびり屋さんみたいです😩

    • 4月5日