※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
雑談・つぶやき

よしりさロスはもちろんやけど、新しいおにいさんとおねえさんが初々し…

よしりさロスはもちろんやけど、
新しいおにいさんとおねえさんが初々しくて
ベルが鳴るの時の
元気にベルを鳴らす君
のとこのチョロムーガラの後ろから
覗くところのあのあれが
よしりさとはまた別の良さがあって
あーもー良き!!良き良き良き!!
ってなりますよね、そうですよね!
娘は新しい体操も気に入ってる🤸‍♂️

あずきおねえさん歯多い!!(笑)

コメント

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

あづきお姉さんなんか
違和感あるなーと思ってたら
歯が多いんですね(笑)

  • ちこ

    ちこ


    コメントありがとうございます😂✨

    歯多くないですか!?(笑)
    見るたんびに、
    歯おお!!ってなります(笑)

    • 4月4日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    言われてみればそれですね!笑
    口がデカいのか、なんなんだろな~🤔って
    思ってました(笑)

    昨日だったか
    まことお兄さんチョロミーに
    被って見えてなくて
    吹きました(笑)

    • 4月4日
  • ちこ

    ちこ


    口が大きくて普通は見えない歯が見えてるから🦷が多く見える
    って事ですね!(笑)
    そういう事にしましょ!🥰(笑)


    私もたった今その回見てました😂🤭✨
    めっちゃ頑張って顔ちょびっとだけなんとか見えてる感じでしたね!(笑)

    • 4月4日
deleted user

私はりさお姉さんの滑らかな
鳴らす君が好きでした(><)♥
まだ見慣れてないのもあるかもしれませんが(T ^ T)

歯が多いんですね🤔🤔
歯並びが悪いのかと思ってました💦