※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

義母(旦那が小学生のころ母親が浮気して離婚)が何か小物つくって送って…

義母(旦那が小学生のころ母親が浮気して離婚)が何か小物つくって送ってくるそうです。

動物の毛やふん、ほこりゴミ放置の家から送ってくるそうです、しかも手作り😱

正直いらないしさわりたくないし子供につけたくない😭
どーしようもないんですが、どうしたらいいんでしょう?
がまん?
何がくるのか、ゴキの卵とかついてないか、すごい不安&恐怖です😭

以下質問に関係ありません🤣
うつ病やらいろんな病気持ってるなら大人しくしてて!!
今のところ会いに行ってませんが(遠いため)旦那は連れていきたそう😫
あんな家に絶対いれたくないし、もし入ってもおろしたくない(ずっと抱っこは無理だけど)
もーーー!なんで小学生の時に子供(旦那)より男をとった女に、ちゃんと子育てしなかったやつと、仲良くしないといけないのー!
いや、清潔だったら仲良くできたかな🤔
絶縁したい😭😭
旦那は母親大好きだから無理だけど😱

コメント

ゆん

私の旦那の実家もめっちゃゴキいます😱私は顔出しにもいかないですが、上の子と旦那は行ったりしています。正直嫌です。前実家に行った日の次の日 家にゴキ出ました!今住んでいるところは出たことなかったので旦那にくっついてきた??まじ無理ですよね!ダニとかハウスダストとか子供のアレルギーにもなるので、行かなくていいなら行かない方がいいですよ!

• トマト

トマト

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😱
    私の場合は離婚してますが、旦那さんの実家が~となると断れませんよね💦
    たまには一緒にとか言われませんか?
    何かしてる対策ありますか?

荷物がこないことを祈る日々です😭

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

一度開封して、中身確認したらゴミ箱行きです😂

• トマト

トマト

中身もですか??
    旦那さんには何と言うのでしょうか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那だったら見て、それで終わるので使ってるかどうかなんて気にしないタイプなので、捨ててもバレません😂

• 4月4日
  • トマト

トマト

そういう旦那さんなら捨てやすいですね😊
    私の旦那は気づくと思います😞

• 4月4日
🐯

届いたら、そのまま捨てますね。
汚いお家には連れていきませんね、旦那にもそれを理解してもらいます😤
菌をもらって困るのは、可愛い我が子ですもん😭

• トマト

トマト

そうなんですね💦💦
    旦那さん怒ったり傷ついたりしませんか?

• 4月4日
  • 🐯

🐯

そんな汚いところから貰ったものは使えないと説明しますね😓
    動物のフン・毛、ほこりやゴミが放置のところから、しかも手作り、何が着いてるか分かりません…😞
    最近は口に入れたりすることも増えてきたので尚更です…😥

• 4月4日
  • トマト

トマト

そうですよね!私が心狭いのかなぁと不安になりましたが、安心しました☺️
    せめて洗えるものだったらいいのですが…そしてくるなら旦那のいないときにきて~って願うばかりです😫💦

• 4月4日
  • 🐯

🐯

洗えるものなら、洗濯をしてからなら使えるかもしれないですね!
    何が来るのかに寄りますよね😓
    でも、何が来てもとりあえず洗わないとダメだから、と洗濯には出しますよね!
    旦那さんがお留守の時に来てくれるのを願うばかりですね…🙏

• 4月5日