※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
妊活

妊活中で、排卵検査薬を使って排卵日を知りたいです。1日に排卵しているか知りたいです。

初めて質問させていただきます。妊活始めたばかりの者です。これって1日に排卵してますか(>_<)?排卵検査薬使った方が分かるとは思うのですが…教えていただきたいです!

コメント

ゆじゅ

グラフから見ると、1日付近だと思いますよ✨

• かめ

かめ

ありがとうございます。

やはり、もう排卵してそうですよね!💨
    ルナルナだと3日、コウノドリだと今日が排卵予定になっていて、今日夜仲良しする気で夫は仕事に行きました😅💦夫には、排卵済みなことは秘密にします🖐

• 4月4日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

1日位から排卵してそうですね😃

ご主人様が協力的なのですね☺️💕
    排卵が終わっていても、夫婦のコミュニケーションとして仲良ししても良いと思います🎶

• 4月4日
  • かめ

かめ

本当は昨日タイミングとりたかったのですが、夫が疲れてて諦めました😅💦

そうですね(´ω`*)
    夫婦のコミュニケーションとして、楽しむのは大切ですよね😍

• 4月4日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

排卵日付近にはタイミング取れていますし、授かると良いですね💕

そうですね🎵
    私の場合ですが、妊活ってなるとどうしても仲良しするのが子作りの作業…的になってしまうので、そういう時間も大事ですよね💕

• 4月4日
  • かめ

かめ

妊活始めたばかりで、私はタイミング!!と気合い入りすぎてるかもです😅💦タイミングとれてるか不安だったので、嬉しいお言葉です😭💕
    ゆじゅさんのように授かりたいです✨

みなさんが作業になると言うの分かります💨体調だったり、体温だったり分かる分作業になりますよね…😅

• 4月4日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

お気持ち良く分かります😌💕
    私も早く授かりたいが為に、何だか気持ちも焦ってしまい
    【今夜は絶対タイミング取らなきゃ❗❗️❗️】
    って、獲物を狙うハンターみたいでしたよ😃(笑)
    ↑その時はリセットしましたが(笑)

タイミングも沢山回数をこなした方が良いかもしれませんが、その分作業になりつつあるのでお互いリラックスしてゆるーく妊活するのが一番良いかもしれませんね☺️💕

• 4月4日
  • かめ

かめ

共感してもらえて嬉しいです💕
    リラックスって本当に大切なんですね。
    ゆじゅさんが授かった時はやはりゆるーいかんじで過ごしてた時ですか?

• 4月4日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

いえいえ😌
    そうですね( ´∀`)💕

本当ゆるーくしてました🎵
    なので、授かった時も排卵日付近に2回タイミング取っただけです😃

• 4月4日
  • かめ

かめ

そうなんですね!
    私もゆるーく過ごせるように他の事に集中しますっ!笑

できたらタイミングとる。位に思って妊活しようと思います😊💕

• 4月4日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

そうですね😃🎶
    気持ちも楽にして妊活してみて下さい💕

ご主人様も協力的なので、タイミングも取りやすいと思いますしね🎶
    かめ様の元に赤ちゃんが宿りますよう祈ります😌✨

• 4月4日
  • かめ

かめ

教えていただきありがとうございました😊✨
    温かいお言葉嬉しいです💕ゆじゅさんも妊婦生活大変かと思いますが、お体ご自愛ください😊💕

• 4月4日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

いえいえ、お役にたてたのなら私も嬉しいです(*´-`)💕

とんでもないです🎶
    こちらこそ、お気遣いありがとうございます☺️💕

• 4月4日