※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

生理予定日が近づいており、基礎体温の変化について心配しています。体温は高い状態で計測したため、正確な数値か不安です。

生理予定日まであと1日くらいで、いつもは生理の2~3日前から基礎体温が徐々に下がっていって、ガクっと下がって生理がくるパターンなので、
もし、生理がくるなら今朝の体温も下がり始めるだろうと思いつつも、今回はもしかしたら⁉️と思ったらちょっとドキドキしてしまい、
いつもより心拍数が上がった状態で計ってしまいました。
今朝の基礎体温は36.82で昨日より高いので、ちょっとほっとしましたが、心拍数が高い状態で計った体温は正確な体温ではないんでしょうか?

コメント

LINE漫画に夢中

基礎体温4時間以上寝て測らないと
正確には出ませんよ(^.^)

寝不足だと高く出るとかΣ

赤ちゃん👶来てますように🌟

• なのはな

なのはな

お返事、ありがとうございます(^-^)
    睡眠時間は4時間以上で、途中で起きたりとかも有りませんでした(゚-゚*)
    心拍数だけいつもと違う状態でしたが、気にしなくて良いのでしょうかね(^^;

• 4月4日