※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
子育て・グッズ

ママ友の二人目出産祝いに、上の子が女の子で今回は男の子。2000円から3000円程度で、おしりふきやキャラクターグッズ、カフェインレスの紅茶を詰め合わせるのがいいかなと思っています。

ママ友の二人目出産祝いなにがいいでしょう♪

性別は上の子が女の子で今回は男の子です★
私自身も出産を控えてるので気をつかわれない程度の金額にしようと思います。
(2000円から3000円程度ですかね?)

おしりふきと上の子が好きなキャラクターグッズとカフェインレスの紅茶など3人分をちょこちょこ詰め合わせるのもいいかなぁと思ってます😌

コメント

ゆめまま

私的にはオムツとかおしりふきとかの消耗品がうれしいなーとおもいます☆
私は友達と先輩にオムツとおしりふきを2人とももらいました笑

まりっく

オムツも嬉しいですね😍

ほとんどお下がりだと思うので、the男の子用❗️のようなスタイとおしりふきのセットなんていうのも素敵だと思います👌

とっし

私も上が女・今回男の予定ですが、男の子のグッズが全くないのでいただけると嬉しいなと思います☺️スタイ・靴下・帽子・お出かけ着など、全て女の子のものしかなくて💦かと言って買う気もしなくて準備しないのが2人目あるあるなのかなと😅
もしお下がりで男の子のものをたくさん持っていそうなら消耗品が嬉しいです🎶

mery

私は2人目産まれた時に、靴下をもらいましたよー!
上の子にも買ってきてくれて、1足ずつでも気持ちがすごく嬉しかったです😊私はその子が2人目を産んだとき、お食事スタイをプレゼントしました。