※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
その他の疑問

Instagramに オリジナルデザイン画(アート)をのせたいと考えていて用紙…

Instagramに オリジナルデザイン画(アート)をのせたいと考えていて用紙に下書きまではしたのですが アートだけのせたい(用紙がうつらないように?説明難しくてすみません)どうしたらいいでしょうか?やはり アプリやタブレット使わないと難しいでしょうか?
それと 色をぬる際に マンガ家さんなどは 油性?水性?どんな文具を使っているのでしょうか?
そういうお店に行かなくても近場のお店(無印良品)などでオススメの色を塗る文具教えて下さいm(_ _)m

コメント

かか

スキャン機能のあるアプリとかはどうですか??
文書とかじゃないので、ちゃんと反応するか分かりませんが…(xдx)
ペンは、コピックというのが人気と見たことがあります!少しお高いですが使い勝手がいいようですし、人気なので色んなとこで売ってます😆

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございますm(_ _)mスキャン機能のあるアプリ はじめて聞きました!どんなアプリなんでしょうか?
    コピック 早速探してみたいと思います😊

• 4月4日
  • かか

かか

アップルストアなどでスキャンって検索したら出てくると思いますよ!!
    紙を撮影したら、写真としてじゃなくてPDFみたいに取り込んでくれる感じです!
    さっき見たら、写真(現像してあるやつ)を取り込むものもあったのでそういうのならイラストも上手く取り込めるんじゃないでしょうか😆?

• 4月4日