※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、生理痛のような痛みがある。妊娠初期症状か心配。病院へ行くべき?

生理予定日から5日過ぎで、妊娠検査薬をしたら陽性が出ました。まだ病院には行けてないのですが、生理痛のような痛みがたまにあります。妊娠初期症状なのでしょうか?心配です。

コメント

na

出血がなければ、今は大丈夫ですよ😊痛みは子宮が大きくなるのでその痛みかと思います⭐︎

• 37

37

出血はありません😭😭きゅーっと締め付けられているような感じでお腹に張りを感じます。。安心しましたありがとうございます😢

• 4月3日
  • na

na

でしたら、あまり無理なさらず過ごされると良いと思います⭐︎妊娠初期はそのような痛みは経験される方が多いと思います😊

• 4月3日
  • 37

37

ありがとうございます🌟🌟

• 4月3日
ひろ

私は生理予定日2日くらい前からいつもの生理痛のお腹の鈍痛がありました。
今回もダメかと思っていましたが生理は来ず妊娠していました。
妊娠わかってもしばらく生理痛のような痛みはありましたよ😃
いつの間にかなくなっていたという感じでした。

• 37

37

生理痛のような痛みは皆さんあったのか気になっていたのでお話を聞けて良かったです😭
    ありがとうございます😭病院に行くまでの間少し様子を見てみます。

• 4月3日
、

私も生理前みたいな痛みでしたが、妊娠してました!!
子宮の収縮の関係みたいです!

• 37

37

なにか痛みが少しでもマシになる方法ありましたか??

• 4月3日
  • 、

私は我慢できない痛みでは無かったので何もしてなかったです(´ºωº`)
    お腹を冷やさないようにするくらいでした!!

• 4月4日
  • 37

37

ありがとうございます!!😊

• 4月4日