※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
お出かけ

奈良県で花見ができて、屋台あるところ知ってる人いてますかー?和歌山か…

奈良県で花見ができて、屋台あるところ
知ってる人いてますかー??

和歌山から近いところでお願いします!!

コメント

みい

大和高田市の大中公園は屋台もあって桜🌸咲いてますよー‼️和歌山のどこらへんからかわからないので近いかどうかはわかりませんが、、

• ゆうな

ゆうな

そおなんですね!
    結構桜も綺麗で、屋台もおおいですか?😍

• 4月3日
  • みい

みい

結構桜もきれいですよ⭐️屋台も多い方だと思います‼️関西ウォーカーとかにも小さくですが載ってたりすることもあります⭐️ネットでみてみるのもいいかもですね⭐️

• 4月3日
  • ゆうな

ゆうな

えーー、、わざわざ調べてくれはったんですね😭❤️ありがとうございます!

昼間も夜もしてますか??

• 4月3日
  • みい

みい

してますよー😊夜もしてますよー‼️夜は6時半からライトアップしてます⭐️土日は終日ちょっと混んでますが、、平日はお昼から夕方くらいが人が多いですね⭐️

• 4月3日
  • ゆうな

ゆうな

ありがとうございます!!
    駐車場っていったらわかりますかね?😭

• 4月4日
  • みい

みい

たぶんわかると思います⭐️夜は警備員さん立ってるんで😄でも混んでるみたいですが、、😄💦警備員さんに聞いてみてもいいかもですね💦私も駐車場事情はなんとなくしかわからなくてすみません💦

• 4月4日
  • ゆうな

ゆうな

全然です😭😭😭
    ご丁寧にありがとうございます❤️
    今週早速いってみます!!

• 4月4日

退会ユーザー

臨時駐車場の場所が広報に載ってました。よければどうぞー。
    (息子がクシャクシャにしてしまって見にくくてすいません)

• 4月5日
  • ゆうな

ゆうな

えーすみません😭😭嬉しいです!ありがとうございます😊❤️

• 4月5日
  • ゆうな

ゆうな

ちなみに、大中公園から、鹿公園ってどのぐらいの距離ありますか?遠いですかね?😭

• 4月7日