※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎︎
子育て・グッズ

ユニクロで可愛い肌着を買いましたが、たくさん着ないともったいないかなと思っています。

去年は産前で買わなかったんですが、この前ユニクロでまた在庫があるのを見掛けてすぐさま買ってしまいました🧸🍯
でもこれ、肌着になりますよね?🤔(笑)
かわいいけどお家で着るだけで終わりかぁ〜ってふと思いました😂
たくさん着せないとワンシーズンで終わりになりそうだし、もったいないですよね🤭(笑)

コメント

y.fam

上に羽織りもの着せれば大丈夫かなと💡
夏場なら画像の物だけ着せればいいですけどね😊💡

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    プーさんのロンパースが結構薄くて😳
    肌着感があるような気がして😥
    可愛いのにもったいなーいって感じです(笑)

    • 4月3日
ママ

肌着でしたらユニクロだったら外側にタグがあるのかな?と思います!
内側にあったから肌着ではないのかな??
どっちなのでしょう🤔💦

寒い時は赤いカーディガンとか着せてもプーさんコーデに更になって可愛そう❤️❤️

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    あ!外側にありました!!!(笑)
    ユニクロで始めて買ったので知りませんでした😳
    外側だと肌着なんですね🤔

    赤いカーディガン😍😍
    わぁー!!可愛いですね😍✨✨

    • 4月3日
deleted user

これのミッキー持ってます!可愛いですよね🥺💕
夏は新生児だったのでほぼ家で着せてましたが家ではこのままで…もし出かけるなら羽織りもの着せて出かけるかなと思います☺️

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    ミッキーと迷ったんですよー!
    でも、去年の妊娠中に旦那とディズニー行ってからプーさんとスティッチに心奪われてしまい…
    旦那が迷わずプーさん!!と😂🧸🍯
    女の子なら迷わずミニーちゃん着せたいですよね🧡🧡

    羽織物着せてお出掛けありですかね〜😍✨

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わああ!!プーさんとスティッチ大好きです😭💕旦那さん可愛いですね🤣わたしが買った時はプーさんなくて…この前プーさんの存在見つけて買おうか迷っちゃいました😑
    ミニーちゃんすごく可愛いですよね!!!

    あ、でもそのままでも平気なんですかね?!😭夏は外出先の冷房が分からないので羽織りものでなくても何か薄い掛けるものでも持ってれば良いかもしれないですね🥺❣️❣️

    • 4月3日
  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    そうなんですね〜😍💓
    妊婦で絶叫系乗れなかったので、ハニーハントとスティッチのお喋りのアトラクションで心奪われてしまいました🤭
    旦那、可愛い物大好きなんですよね😂💦
    ミニーちゃんのヘアバンドにきゅん💕として女の子が羨ましくなりました😭(笑)
    そうなんですか〜!プーさん無かったんですね😭
    プーさん好きだと見つけたら欲しくなっちゃいますよね😂✨

    なるほど!!冷房の心配がありましたね💦
    何かしら冷やさないような物を持って出かけてあげた方が良さそうです😳
    ありがとうございます!

    • 4月3日
deleted user

夏は肌着で十分ですよ!外出るときはこれで十分だと思います!
本気の夏はうちの子メッシュの肌着1枚でした

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    そうなんですね😳😳😳
    この下にも何も着せなくて良いんですかね?🤔
    タンクトップの肌着など…
    まだ夏経験してないので、参考になります😊✨

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これでいいと思います!ボディ肌着?みたいに覆われてるやつ結構熱こもるのでこれでいいと思います!
    ズボンもあるし!

    • 4月3日
  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    熱こもるんですね!!😳
    お外でも着れそうでワクワクしてきました😊
    夏が楽しみです☺️💓

    • 4月3日
れいんぼーふれんず

これ今日見ました!!
めっちゃ可愛いですよね〜
夏だとこれ1枚で十分だと思いますよ〜
去年はずっと肌着1枚で過ごしてたので!

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    ちょっと高いような気もしましたが、買わずにいられませんでした😭💓
    夏は1枚でお外も大丈夫なんですね😊✨
    ありがとうございます!

    • 4月3日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    私は高くて諦めちゃいました…😢
    去年は災害レベルの猛暑だったので1枚でも大丈夫でした!

    • 4月3日
  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    約2,000円ですもんね😭
    旦那にLINEで欲しいけど高いって送って、買えばいいやんって言われたので買いました🤣
    迷わず買える値段では無かったです😱😱
    そうですよね!去年猛暑でしたよね💦

    • 4月3日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    それなんですよね😅
    息子のことについてはゆるゆるの財布もこればっかりは…w
    今年はどうなりますかね💦今から心配です😥

    • 4月3日
  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    服として着れるのは実際1枚ですからね🤣
    LINEの返信来るまで5分くらいでしたけど、ユニクロぐるぐる回ってました(笑)
    返信すぐ来たので買えて良かったです🤣

    今年も暑いような気がします〜(>_<)
    春がこれだけ暑いと夏が怖いです💦
    梅雨前は平年並みかな〜とテレビでは言ってましたが😥

    • 4月3日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    そうなんですよね😅

    今年もヤバいとなるとしんどいですよね😂

    • 4月3日
  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    本当にしんどいです😥
    今2人目妊娠中なので、夏場のお散歩でバテそうです〜💦💦

    • 4月3日