※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
子育て・グッズ

夕方、少し旦那の親に息子を預けたら歯ブラシで遊ばれた。旦那に話すと、親に確認。親に色々言えますか?

10ヶ月の息子がいます。

夕方に、本当に少しだけ旦那の親に息子を預けました。
私たちの住む下で、自営でお店をしているのですぐにお願いできます。
5分くらいみてもらったんですが…ありがとうございました!と息子を迎えに行くと抱っこされ、旦那のお母さんの歯ブラシで遊んでいたんです。
え?と思ったんですが、言えずそのまま遊び続ける息子。
手で持つ部分をハムハムしていました。

その話を旦那にしたら、親に電話して「ブラシの部分食べてないよね?」と聞いてくれました。
お母さんに「◯◯の奥さんは、うるさい子だな」とか思われたでしょうか💦?

みなさんは、旦那の親に色々言えますか?

コメント

かおり

言えますよ。子供のためなら

ちー

歯ブラシで遊ばせることが意味不明ですね🙄🙄

🍑

全然言えますね!
何かあってからじゃ遅いので…

まままぁ

全然言えます。その場で言います。
真顔で。まずは取り上げたあとに「何故、歯ブラシで遊ばせようと考えたんですか?」から始まると思います。