※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりー
その他の疑問

東京都府中市在住です。月に数回働きにでたいので、一時保育の利用を検…

東京都府中市在住です。

月に数回働きにでたいので、一時保育の利用を検討しています。

府中駅が最寄りなのですが、府中駅近くは一時保育もいっぱいだから利用できないよ!と今日会った方に言われました。

一時保育を利用したことがある方、またはオススメの保育園などあれば情報を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ミサキ

東府中と多磨霊園駅の間に住んでいて何回も一時保育利用してます。
空いてる時にか利用できませんが、ソラスト府中おすすめです。先生たち素晴らしいです。認可に今通いだしましたが、後悔してるくらい先生たちが素敵です。でも定期利用の子がお休みの時にしか使えません。
あとは山手保育園分園にもお世話になりました。一時保育専用の部屋があり毎日四人定員です。おもちゃもたくさんあってご飯も美味しそうでした。
駅から離れてるのもあり、どちらも空いてると思います。

• みりー

みりー

ありがとうございます!!
    どちらも名前だけ聞いたことありましたが、そんなに素敵な先生なら安心ですね。
    そういう情報欲しかったので、詳しく説明していただきありがとうございます。
    私も問い合わせてみます!

• 4月4日