コメント
*みるく*
綺麗な丸ですね!
これから今のように不安にかられることも多いと思います。
私も不安で不安でネットで調べたりしてました。
でも赤ちゃんって本当に案外強いです。先生が何も言わなかったんですから、ひとまず着床した喜びを味わいましょう!!
無事に成長しますように♡
*みるく*
綺麗な丸ですね!
これから今のように不安にかられることも多いと思います。
私も不安で不安でネットで調べたりしてました。
でも赤ちゃんって本当に案外強いです。先生が何も言わなかったんですから、ひとまず着床した喜びを味わいましょう!!
無事に成長しますように♡
「妊娠5週目」に関する質問
現在5w4dで、胎嚢見えず出血も少しずつ増えていて流産の可能性があると言われています。 同じ状況で流産だった方、いつごろからしっかりとした出血始まりましたか? 今はおりものシートに収まるくらいの出血です。
今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。 とても安心していたところでした。 しかし、昨日鮮血がでて落ち着き、今日はほぼないか茶色い出血だったのですが、今また鮮血。トイレに行くとポタポタ垂れるほどの鮮血でし…
つわりが酷く、休職された方はどのくらいの症状で休職しましたか?? 2人目の妊活を再来月から始める予定です。 1人目の時、つわりがかなり酷く(妊娠悪阻)、5w時点で既につわりの症状が出ていて、食事も水分もほぼ取れ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちーか
そうですよね😥
赤ちゃん頑張ってー!