※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お出かけ

来月で2ヶ月の息子を連れて、来月飛行機に乗りちょっと遅めの里帰りをし…

来月で2ヶ月の息子を連れて、来月飛行機に乗りちょっと遅めの里帰りをします😂空港までは電車→バスを予定しています。何かを気をつけることや、やるといいことなどありましたら、アドバイスよろしくお願いいたします!

コメント

しーちゃんママ

距離にもよりますが、空港までタクシーがいいと思いますよ。まだ予防接種もしてないですし、インフルエンザとかも流行っていますしね。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

お返事ありがとうございます❤

家から空港までは約1時間半くらいです😂
    千葉→北海道のフライトです!
    たしかに、、、感染症が怖い((( ;゚Д゚)))

• 2月26日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

今は長距離定額のタクシーありますよ。タクシー会社いろいろ調べてみてください。
    あとは、耳抜きができないので、離陸の際には母乳かミルクをあげるといいです。母乳の場合はケープも必要かと。ミルクなら作って貰えると思います。
    空港からご実家へはお迎えがありますか?なければそれもタクシーの手配かと。
    荷物は最小限にして宅急便で送っておきましょうね。

• 2月26日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

なるほど!調べてみます!
    耳抜きちゃんと落ちついて出来るといいな😆
    荷物宅急便で送っておいた方がやはりいいですよね!!

ありがとうございます!

• 2月26日