お出かけ 来月で2ヶ月の息子を連れて、来月飛行機に乗りちょっと遅めの里帰りをし… 来月で2ヶ月の息子を連れて、来月飛行機に乗りちょっと遅めの里帰りをします😂空港までは電車→バスを予定しています。何かを気をつけることや、やるといいことなどありましたら、アドバイスよろしくお願いいたします! 最終更新:2016年2月26日 お気に入り 里帰り 飛行機 息子 バス はじめてのママリ コメント しーちゃんママ 距離にもよりますが、空港までタクシーがいいと思いますよ。まだ予防接種もしてないですし、インフルエンザとかも流行っていますしね。 2月26日 はじめてのママリ お返事ありがとうございます❤ 家から空港までは約1時間半くらいです😂 千葉→北海道のフライトです! たしかに、、、感染症が怖い((( ;゚Д゚))) 2月26日 しーちゃんママ 今は長距離定額のタクシーありますよ。タクシー会社いろいろ調べてみてください。 あとは、耳抜きができないので、離陸の際には母乳かミルクをあげるといいです。母乳の場合はケープも必要かと。ミルクなら作って貰えると思います。 空港からご実家へはお迎えがありますか?なければそれもタクシーの手配かと。 荷物は最小限にして宅急便で送っておきましょうね。 2月26日 はじめてのママリ なるほど!調べてみます! 耳抜きちゃんと落ちついて出来るといいな😆 荷物宅急便で送っておいた方がやはりいいですよね!! ありがとうございます! 2月26日 おすすめのママリまとめ 里帰り・飛行機に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます❤
家から空港までは約1時間半くらいです😂
千葉→北海道のフライトです!
たしかに、、、感染症が怖い((( ;゚Д゚)))
しーちゃんママ
今は長距離定額のタクシーありますよ。タクシー会社いろいろ調べてみてください。
あとは、耳抜きができないので、離陸の際には母乳かミルクをあげるといいです。母乳の場合はケープも必要かと。ミルクなら作って貰えると思います。
空港からご実家へはお迎えがありますか?なければそれもタクシーの手配かと。
荷物は最小限にして宅急便で送っておきましょうね。
はじめてのママリ
なるほど!調べてみます!
耳抜きちゃんと落ちついて出来るといいな😆
荷物宅急便で送っておいた方がやはりいいですよね!!
ありがとうございます!