※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠4週で右側が痛いです。子宮外妊娠手術と卵管治療を受けた経験あり。痛みが気になります。

妊娠4週です。
去年の年末に子宮外妊娠の手術をうけて、先月右側の卵管造影治療を行いました。
つわり等の吐き気、気持ち悪さは2日前くらいまでで、その後から右側ばかり痛くなります。(右側の腰や足の付け根、卵管付近)
痛みは鈍痛のようなもので、アザを押したような痛み。妊娠2週から3週間にも歩けないくらい同じよう鈍痛が右側におき、お医者さんにみてもらうと、排卵痛かな?と言われたのですが、、、

妊娠4週で、普通ならおなかが痛くなるのは子宮中心部だと思うのですが、どうして右側ばかり痛くなるのでしょうかー??😭
わかる人おられたらコメントお願いします!

コメント

mm

ちなみに茶色の出血も少しあります。
お医者さんには5週目に入らないと何もわからないから今のところ何もできないといわれました。

ジジ

私も子宮外妊娠経験あります💦
今回の正常な妊娠の時も初期の下腹部痛は片側だけが痛くなってましたよ❗
先生の言う通りですが、大丈夫なことのほうが多いと思いますよ🍀

• mm

mm

そうなんですね!!
    安心しました!!😭❤︎
    どうもありがとうございます!!☺️

• 4月3日
こ

私も昨年子宮外妊娠を経験し右側の卵管の手術を行いました。現在10週ですが同じくらいの週数のとき、同じように右側ばかり痛んでました😢きっと大丈夫です!

• mm

mm

みなさん同じような症状で安心しました!!安心です😌

• 4月4日