※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
お出かけ

明日初めてこどもの国(横浜)に行こうと思ってます!どう遊ぶのかオススメ…

明日初めてこどもの国(横浜)に行こうと思ってます!
どう遊ぶのかオススメか教えてください!
行くのは私と2歳7ヶ月の息子、6ヶ月の娘、私の実母です。ちなみに実母はあまり沢山歩くのは辛いです。
娘は母に見てもらって私が息子と遊ぶという感じになると思います。
ワンタッチテント持って行って娘と母はそこを拠点にしようかなと思ってます。
ただ行ったことがないので想像つかないので教えてください(^^)

コメント

こママ

入ってすぐ左手のアスレチックで遊んで、お昼ごはんは目の前の芝生のところでテントを張って食べる。
そのあと園内を回っている汽車(3歳以上から1人200円)に乗って牧場口で降りる。
動物ふれあいコーナーで遊んだり乳搾り体験できます。芝生のところにテント設置出来ます✨
帰りは牧場口から入場口までまた汽車に乗ればあまり歩かずに一周出来るし楽しめるかなと思います!😊

• デイジっこ

デイジっこ

ありがとうございます!
    なんとなくイメージできました(^^)
    ちなみに大きな滑り台あると思うのですが対象年齢が6〜12歳のようですが保護者と一緒でも対象年齢以外はダメなのかわかりますか?

• 4月3日
  • こママ

こママ

うちの子、4歳ですが2歳過ぎから滑ったりしてます笑
    というか実際に滑っている子の半分くらいは小学生以下だと思います!

係員の方がいるわけではないので
    親がちゃんと見ていたり、一緒に滑れば大丈夫ですよ〜😊

• 4月4日
  • デイジっこ

デイジっこ

ありがとうございます!
    近くのところは親が一緒なら対象年齢以下でも大丈夫なので大丈夫なら息子が滑り台大好きなので行きたくて(^^)

• 4月4日