※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

新潟市在住の方が原信ネットスーパーやイトーヨーカドーのネットスーパーを利用したことがある方、商品はどのように届くのか知りたいです。クロネコヤマトが運ぶのか、箱か袋に入ってくるのか教えてください。

新潟市在住ですが、原信ネットスーパー使ったことある方いますか?もしくは、イトーヨーカドーのネットスーパー。
どのようにして届くのでしょうか?
クロネコヤマトの方などが運ぶのですか?箱or袋に入ってきますか?わかる方教えてください!

コメント

おさつ

長岡市ですが、原信ネットスーパー使っています。
いつもヤマトの方が運んできて、箱に入ったものを玄関で開けて、原信の袋に入ったものを受け取る感じです!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!
    箱を床に置いて箱の中から袋出すってことですか??読解力なくすみません!
    玄関、今すごく散らかってるから大丈夫かなぁと思いまして😅笑

• 4月3日
おさつ

私も説明が下手くそですみません💦そういうことです!
いつも、冷蔵のもの、常温のもの等で分けて袋に入れられています💡
うちも散らかっていますが(笑)、私は玄関ドアの前でやりとりしています(^^)

ぐぅちゅけ

ヨーカドーも原信ネットスーパーも玄関うけとりですよ。

送料考えるとヨーカドーのほうが安いですよ。母子手帳みせると送料安くなりますよ。

なつ

イトーヨーカドーのネットスーパー何度か使いました☺️
クロネコの方ではなかったですし多分、委託されてる人なのかな?と思いますが😧
指定した時間内に届きますし、悪い印象はなかったです(^^)
袋だと2円かかるので、私はカゴでお願いして玄関先でエコバッグに詰めてキッチンに運んでます。
母子手帳見せて登録すれば送料100円なので他より安いかと😌