※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゆい
妊活

コウノトリキティの購入先について悩んでいます。こうのとり本舗と類似品で違いがあるようで、楽天にはないようです。こうのとり本舗で買うべきでしょうか?

コウノトリキティの事 このアプリで知りました(´∀`)
早速 購入しようと ネットを見ていたんですが クチバシや足の色が色々あったり💦
類似品なのか 同じなのか わかりません(><)

楽天で購入しようと思ったのですが
こうのとり本舗では クチバシ,羽先が黒・足がオレンジ
その他は類似品だと書かれていましたが
楽天には なく。。。
やはり こうのとり本舗で買うべきでしょうか??

コメント

あやぷ~

そうですね。
コウノトリ本舗で買うと間違いなくて、いいと思いますよ☆

  • ぁゆい

    ぁゆい

    ですよね💦
    支払いに行く手間を省いて カードでって思ったのですが ご利益頂くのに 手間って…💦
    コウノトリ本舗で購入しようと思います

    • 2月26日
(*δ◇δ*)

コウノトリキティーも可愛いくていいですが待受けに木村さんっていうのもありますよ!第1子木村さんを待受けにして二週間後に授かりただ今1歳の息子がいますヽ(*´∀`)ノ二人目妊活中でそろそろ木村さんにしようかと思っているところです。
お互い授かりますように◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  • ぁゆい

    ぁゆい

    待受っていうのもあるんですね(´∀`)♡
    早速 探してみます(o´艸`)
    お互い 可愛いベビちゃんがきてくれますように꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    • 2月26日
naoyan

私は楽天で購入しましたよ‼︎
くちばしが黄色の水色とピンクを買いました♡
確か水色が男で、ピンクが女なんですよね〜❁

  • ぁゆい

    ぁゆい

    性別で 色分けされてるんですね(・∀・)
    特に希望は ありませんが ピンク好きなんで ピンク注文しちゃいました(^_^;)

    • 2月26日
うるとらまん

ジンクスで言うと、赤富士もご存知ですか?
妊婦さんが陣痛中に書く赤ペンなどで書く富士山の絵です☆
私はネットから検索して気に入ったものをロック画面の待受にしたらその月に妊娠出来ましたよ♡
コウノトリキティは買ってないですが、それもママリQの中で待受にしてました☆

  • ぁゆい

    ぁゆい

    赤富士 初めて知りました( °_° )
    検索してみます

    • 2月26日
deleted user

くちばしが黒で背中に但馬と書かれているやつが本物と聞いたことがあるのでそれを購入しました♡
1人目はくちばしが取れた周期にした人工授精で妊娠しました!
ブルーのキティちゃんのが折れたのですがジンクス通り男の子を出産しました♡

  • ぁゆい

    ぁゆい

    やはり 色で性別が違うのですね(o´艸`)
    ピンクを注文しましたが 男の子希望の旦那さんにブルーも注文しようと思います(*´-`)

    • 2月26日