※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´ω`❁)*✲゚*
お出かけ

熊本県から大分県のハーモニーランドへ行く予定です。一泊二日で行く予…

熊本県から大分県のハーモニーランドへ行く予定です。一泊二日で行く予定なのですが、1日はハーモニーランドで2日目にうみたまごかなーと思っていますが、他にも子供が楽しめそうな場所があれば教えて下さい😊
あとおすすめの旅館、ホテルもあれば教えて欲しいです💫

コメント

ありんこあんと

私も5月に同じく大分へ旅行する予定です。
別府のラクテンチは小さい子でも比較的楽しめる遊園地ですよ!

旅館は徳の宿ふぶ庵というところに宿泊の予定です。素泊まり宿ですが、離れで温泉付きです。
もちろんご飯は持ち込めますし、離乳食温めるのに電子レンジなどもあるそうです。

長くなりました、すみません😅

• (❁´ω`❁)*✲゚*

(❁´ω`❁)*✲゚*

ラクテンチも小さい子でも楽しめるんですね😊ふぶ庵離れで温泉付きなんですね❗️いいですねー❗️まだ赤ちゃんがいるので温泉付きかなり良さそうです❗️教えていただきありがとうございます😊

• 4月4日
ふたりっこまむ

平日限定ですが、大江戸温泉別府清風がかなり安いです😆
九州の方限定で1人7500円くらいからみたいです。
一度泊まりましたが、良かったですよ😊

(❁´ω`❁)*✲゚*

コマーシャルで大江戸温泉見て気になっていました❗️調べてみたいと思います😊ありがとうございました😊

• 4月4日
Mamari

アフリカンサファリはどうですか?

宿でしたら
定番でしたら杉の井かな?🤔
あとは行ったことないですが、
竹之井は子連れに優しいみたいです。
検索してみてください😏❣️

(❁´ω`❁)*✲゚*

アフリカンサファリもありましたね🦁
    杉の井も行ってみたいなーと思ってました❗️竹之井は初めて聞きました、調べてみますね😊
    たくさん教えていただきありがとうございます😊

• 4月4日
ちーーた。

宿は、別府の杉乃井ホテルオススメします!8日からはカニ始まりますしゲームコーナーも大きく、お子さんだけでなく大人も十分楽しめると思いますよ(^^)

高崎山の猿はAとBに分かれており、
餌の時間になると山から降りてきてその時間だけ見ること出来ますよ(^^)
怖くて泣かれるお子さんもたまにいますが、。笑

(❁´ω`❁)*✲゚*

杉乃井ホテル気になります🦀
    ゲームコーナーもあるのですね😊
    猿山から降りてきたときだけ見れるんですね!知らなかったです。
    ホームページ見てみようと思います!ありがとうございました😊

• 4月5日