※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグについて✭練習になればいいな〜と思い、西松屋の安いストロ…

ストローマグについて✭


練習になればいいな〜と思い、
西松屋の安いストローマグを購入しました!

ですが、ストローの向きだったり、
咥える部分のストローの長さが長かったりと
吸う事は出来てますが吸い切ることが出来ず
少し飲みにくいようです😭


これって、このマグが安くて簡易的なものだからでしょうか?
それともまだ吸い慣れていないから飲みにくいのか…


すこしお値段のするメーカー(リッチェルなど)のものだと
飲みやすいですか?😓それなら買い替えようかなぁと思ってます💭

もし、買い替えたところでほかのストローマグも
こんな感じで慣れるまで飲みづらいなら
とりあえず練習用でこれを使おうと思います!💦

皆様の意見を聞かせてください😭


あと、このマグ、めちゃくちゃ漏れます😭😭
漏れないものってあるんですか?
オススメがあれば教えてください🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのいきなりストローで練習して、飲めるようになったら、頂き物のミキハウスのマグに変えました☺️
漏れたことほとんど無いです☺️

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます💓

    いきなりストロー!😳
    そんなのがあるんですね!🌟

    リッチェルもミキハウスも
    どちらも漏れなかったですか??😍

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりストローは、こんな感じのもので外でと言うよりは家でストロー吸えるように練習するものです✨

    ミキハウスはほとんど漏れたこと無いです☺️

    • 4月3日
もりえ

私もリッチェルのいきなりストローマグ使ってます😊
大人が蓋を少し押してあげると出てくるので、ストローの仕組みを理解するには丁度良いと思います🙆‍♀️
最初は押してあげないと飲めませんでしたが、いつのまにか自分で吸えるようになってました☺️👍