※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

子供が欲しいけどできない身体で、孤独で辛い。結婚してパート始めたけど、家政婦みたいで辛い。子供ができない身体から結婚は間違いだったかも。不安で不安が募ります。旦那が死んだら一人…

子供が欲しくても出来ない身体。

結婚してパート始めたけど
孤独で辛いです。

旦那帰って来る待ってますが、
辛いです…

家政婦みたいだし、
同居人みたいで
辛いです。

子供が出来ない身体やから
やっぱり結婚しない方が良かったんかな。

こんな毎日が続くのは不安で不安たまりせん。

先に旦那が死んだら一人です…

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめましてm(__)m
詳しく調べていないのですが、
養子を迎えることやあらゆる可能性はご検討はされましたでしょうか…
既に色々とご検討されていましたら申し訳ありません(>_<)

• えり

えり

養子縁組はちょっと…( 。゚Д゚。)
    まだ卵子提供かなと
    思っていますが
    一回で成功するのかな…

• 4月4日
ji-ko

ペットを飼うのはどうですか?
本当に癒されますよ😊
私は妊活中ですがなかなかできず、落ち込む時もありますが犬がいてくれて良かったと思ったことが何度もあります💕お出かけにもいつも連れていきますしこどものように思っています❗

• えり

えり

アパートペット禁止なんです
    (*´;ェ;`*)
    買ってる人もいるんですが、
    旦那、両親、義理家族
    反対されてます…( 。゚Д゚。)

• 4月4日
ペパ🔰

妊娠できないのは旦那さん側に問題があったのでしょうか?
それによる孤独感なのですか?同居人、結婚すべきでなかったということは旦那さんともうまくいってないのですかね?
私も一年前、子供なしの夫婦生活を考えたりもしました。
それはそれで自分達に経済的余裕があり、二人で楽しく居れたらそれもいいなと考えたりしました。

ちいさんと旦那さんの好きなことは何ですか?
問題(子供のこと)が解決しないとなかなかもやもやはとれないと思うので、その部分はじっくり旦那さんと話し合いつつ、
旦那さんと結婚前にお互い好きだった趣味や旦那さんに合わせなくても自分の好きな趣味、明るくなれることを再開してみては如何でしょうか?
私は、流産と仕事、awayな土地で気持ちが沈んでいたとき、海外旅行と外人の友達と遊ぶことに関しては幸せな時間でした。夫にも了承を得て週一で夜に英会話カフェに参加していました。ボランティア活動をしたり、美味しいものを食べたり、山登りやピクニックしたり、何か気分が良くなる事が見つかるといいですね。

さ🦖

不妊理由がわからないので
なんとも言えないのですが…

旦那さんいるのに孤独なんですか⁇

子供がいたら変わるのでしょうか⁇

お子さんが出来ない事だけが
問題じゃないように思えました…

まッシゅ

子供が欲しくて結婚したのですか…?旦那さんのこと愛してるからですよね?
お子さんのことも大事ですが、今という時間を大切に過ごして下さいネ。