※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S◡̈⃝︎
妊活

ルイボスティーで胸の張りがあり、妊娠か効果か不安。同じ経験の方いますか?

ルイボスティー飲んで胸が張ることありますか?🤔
2人目妊活中で今日、生理予定日なのですが高温期持続中で、予定日前からいつもの軽く胸の張る感じはあったんですが
今日は普通に立ってるだけでもけっこー痛いです😨💦
子宮のあたりもチクチクするし、ルイボスティーの効果なのか、妊娠なのか…ソワソワで💦
同じような経験された方いますか?😭

コメント

ぱーら

ルイボスティー飲んでます😊妊娠もしてますが胸張らずです!
もしかしたら個人差あるのかもですね

かかちゃん

ルイボスティー好きでよくガブガブ飲んでましたが、そういったことはありませんでした😊

もいもい

毎日ルイボスティー飲んでいますが、胸が張ったことはなかったです💡

ダッフィー

ルイボスティーは娘が生まれる前から今も飲んでいますが、それで胸の張りを感じたことはないです😌

でも予定日で体温下がらない+それらしき症状があると少し期待しちゃいますね💓

S◡̈⃝︎

まとめての返信すいません🙇‍♀️

みなさん同じでルイボスティーで胸が張ることはないということで、妊娠初期症状なのか少し期待してしまいます😭💦

コメントありがとうございました😊