※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

イオンのディズニークレジットカードでステージがゴールドになっている理由と、ディズニーのカードのお得な情報について教えてください。

昨日もコメントしたのですが分からずじまいでして(´・ω・`)もう一回投稿させていただきます。クレジットカードに関して無知でして。。。
イオンのクレジットカードを先月作ったのですが今のところWAONしか使って無くて、オートチャージ機能も利用しておりません。ですがステージがなぜかゴールドです。普通のディズニーのカードです。ステージがゴールドなのですがゴールドカードとは違いますよね(´⊙ω⊙`)質問の内容がまとまっていなくて申し訳ありません。後、ディズニーのカードなので何かお得な情報などあれば教えて頂きたいです^ ^宜しくお願い致します。

コメント

まる

イオン銀行のランクがゴールドってことですよね?
ゴールドは100点以上、プラチナは150点以上ってランク分けされてますよ☺️💕
イオンカードは持ってないのでイオンのサイトから点数の詳細をスクショしたもの載せておきますね!
あと、ディズニーのカードだから○○が優待されるとかではなく、国際ブランドがJCBだとディズニーかノーマル、マスターだとミニオンかノーマル、VISAはノーマルデザインになります。
普通のクレジットカードなのかセレクトカードなのかによって2つだけ違うみたいです。
セレクトカードだと、WAONのオートチャージでポイントが付与されるのと、引き落とし口座がイオン銀行なのでイオン銀行の特典が利用できるそうです。

• まる

まる

2枚目です。

• 4月3日
  • まる

まる

イオンカードの優待です。

• 4月3日
  • まぁ

まぁ

調べて頂きありがとうございました^ ^クレジットカード機能を使わなくてもステージは上がると思っていても良いのでしょうか?因みにゴールドカードとステージのゴールドは関連するのでしょうか?ゴールドカードだとラウンジが使えるみたいななですが(o^^o)

• 4月3日

こちらに載っていました。

ディズニーカードだからと言う特典はないです😱
この先WAONを使うならばオートチャージにして、さらにカードの登録をしておくと現金チャージよりポイントも貯まります。そして貯まったポイントはそのままにしておき(WAON POINTのままにしておく。電子マネーにしない)、イオン系列でWAON POINTで支払うとポイント20%還元のキャンペーン中にポイントを使うのが一番得です。
またイオンウォレットに登録しておくと、葉書でくる優待以外にもクーポンが良く出ています。
後は昨日書いたようなことをしてポイントをかせぐとステージがあがります。
年間100万位使うとすぐにゴールドカードになり、イオンの中にあるラウンジを使うことができます。年間100万いかなくても数年間それなりに使うとゴールドになります。

• まぁ

まぁ

めちゃくちゃわかりやすくありがとうございました^ ^助かりました!

• 4月3日

口座開設の翌々月まではゴールドステージが適用されます😊
昨日はよく分からなくてそのままになってしまいました💦すみません🙏

• まぁ

まぁ

いえいえこちらこそありがとうござます(>人<;)
    そうなんですねヽ(;▽;)ノ因みにラウンジが使えるゴールドカードとは全く違う感じなんですか?普通に考えたら違うとは分かるんですが、もしかしたらと思い(^^;)

• 4月3日

退会ユーザー

下にも追加で書いてしまいました🙏
    ゴールドはただのステージなので、ゴールドカードとは別です。ゴールドカードはカード自体がゴールドです。ゴールドになるときにはDMがきてゴールドにしませんか?みたいな紙が来て書類を送ります。

• 4月3日
  • まぁ

まぁ

本当に分かりやすくありがとうございました(๑>◡<๑)

• 4月3日