※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくりゆっくり
お出かけ

福岡県のだざいふ遊園地に大人3人子ども1人(2歳10ヶ月)で行きます…

福岡県のだざいふ遊園地に大人3人子ども1人(2歳10ヶ月)で行きますがフリーパスを買ったほうが良いですか?チケットで大丈夫ですか?フリーパスは2人分しか買うつもりはありません。

コメント

たけのこの里

3月に行きましたが、うちは息子が一歳で、乗れる物も少ない、チケットが使えず現金払いのものもいくつかあったので、フリーパスは買わず、大人二人交代で乗りました!

ホームページに年齢ごとに乗れる乗り物、料金について載ってるので、大体計算して決めました🤣

• ゆっくりゆっくり

ゆっくりゆっくり

コメントありがとうございます。
    3月に行かれたのですね。
    乗る乗り物が少なかったらフリーパスは買わないほうが良いですね。
    大人が一つのフリーパスで使いまわし出来たらフリーパスでも良いかなと思いますが今回は買わないで様子みます。

• 4月3日
tom

フリーパスは確かリストバンドなので
使い回しできないです。
もしお子様が一回乗ってもう一回!もう一回!ってならないタイプの子なら、回数券でもいいと思います😊
うちの子は乗れるもの少なくてもそうなっちゃうので😅フリーパスの方がお得になりました🙆‍♀️
そして1歳より2歳、3歳だと乗れるものも同乗とか含めて増えますし、1つの乗り物が3〜400円なので💦

• ゆっくりゆっくり

ゆっくりゆっくり

コメントありがとうございます。
    使いまわし出来ないんですよね。出来たら悩まずに買うと思います。
    この前ハーモニーランド行った時は一回乗ったらもう満足していましたが最近滑り台等は一回ではすまなくなってるのでどうかなと思っています。
    1つの乗り物も安くはないですよね(泣)
    今回はチケットで遊んでみようと思います。

• 4月3日