※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちか
お金・保険

子供の医療保険について悩んでいます。保険に入ると収入が減る心配もあります。皆さんはどこの保険に入っていて、月にどれくらい支払っていますか?友人からスミセイを勧められたが、実際どうなのか気になっています。皆さんのご意見を聞かせてください。

お子様の医療保険について質問させてください🙂

母子家庭のため、子供に医療費はかからないのですが
通院するたびに仕事を休むためにその分収入が減ります。
そのため保険に入ろうと考えています。
しかし、高い保険にお金をかけるのも
生活がくるしくなってしまうしな…と思っています。

皆さまはお子さん、どこの保険に加入されていますか?
また月どのくらい払っていますでしょうか?

入院時1日目に10万はいるよー、と
スミセイを友人に勧められたのですが…
実際どうなんだろうと🤔🤔

ぜひ皆さまのご意見聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

CO・OP共済入ってます!
そこまで保証は手厚くないですが、金額も安く、申請が下りやすい&早いと聞いて!😃💕

  • りちか

    りちか

    失礼ですが、月々どのくらい払っていらっしゃいます?😭😭

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    線新医療特約つけて1100円です!
    怪我通院2000円/日、入院6000円/泊、って感じです!

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先進医療特約、です💦誤字すみません!

    • 4月3日
  • りちか

    りちか

    そうなんですね!誤字気づきませんでしたww
    ありがとうございます🥺✨

    • 4月3日