※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
all
お出かけ

ディズニーリゾートよく行かれる方、 お子さん連れでどのくらいの頻度で…

ディズニーリゾートよく行かれる方、 お子さん連れで
どのくらいの頻度で行かれますか?

1歳なっていませんが、2回行った所、物分かりのいいはずの お義父さんに、「1歳にもなっていないのに2回も行ってるなんて、お嬢様ですね〜(冗談のつもりの言い方)」
と言われました。
公園とか デパートに遊びに行くようなリフレッシュ感覚で行ったのですが、それを言われてからなぜか気にしてしまってて、先日近くまで行って 行きたかったのに我慢して辞めました。

遊び過ぎって事ですかね😅💦

コメント

りんご

入場料とか考えたらじゃないですか?年パスとかなら気にせずどんどん行きます。

• all

all

会話で大ごとに取り上げられてないように、お義父さんには 行ったことを言わなければいいですかね😅

• 4月3日
  • りんご

りんご

それで良いと思いますよ。近くに住んでいたら年パス買ってお散歩とかでもいけますしね。

• 4月3日
  • all

all

年パスだったら、公園行くより気楽で楽しいですよね😊良い知育だと思います😊

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

人それぞれ気分転換方法などが違うのですし、
ディズニーくらいでお嬢様だなんてうるさいわって思ってしまいます(笑)!
海外旅行でもないんだし。。

• all

all

ですよねー😂
    まぁ、各々のストレス発散方法が違うのですから ほっときやーって所ですよね😂💭
    ありがとうございます 笑笑

• 4月3日
nisa

遊び過ぎじゃなくて、入場料高いからでしょうね💦言わずに行けばいいと思います😆

• all

all

入場料ですよね💦
    貰ったチケットで行ったので たしかに グループラインで会話した際にチケット代のことは あまり考えていなかったです。。

• 4月3日

わたしは子供の頃からよく連れて行ってもらってたのでわたし側の家族からは何回行っても何も言われません。旦那のほうはそういう家族ではなかったので、また行ったの!?みたいな感じで言われます。何言われても行きますけどね(笑)

でも、うちからだと車で5時間くらいかかるので回数は多くないです。娘が生まれる前で年5くらいしか行ってなかったのが、今では2.3回行けばいいほうです😂近くに住んでたら年パス買って子供と行きます。

• all

all

私も、車で3時間〜4時間はかかりますが、お買い物のついでに遊びに行く感じです💭リフレッシュタイム?的な感じです💭
    ディズニーへの愛への温度の差でしょうかね?!

本当は誕生日までにあと2回は行きたいのですが、躊躇っています😅

私も東京か、千葉か、その周辺に住んでいたら 年パス生活してみたいです🥰

• 4月3日

退会ユーザー

行けるなら行けばいいと思いますよ!うちは旦那はそんなにディズニーは好きではない(行けば楽しむけど自分から行こうとは言わない)し、家族で行くと高速代もパスポート代もかかるし、公園に行くような感覚でお買い物ついでにイン〜♪なんてできないので羨ましいです💓むしろ、行くなら私1人で行ってきていいよ!って感じなので、行ける環境なら周りを気にせず行きます!

• 4月3日
日月

初めて行ったのは8ヶ月でしたが、1歳までは遠方でしたが、それでも泊まりで3回行ってます。
年パス買ってからは週1~2回のペースで行ってますよ☺️
最近は友達もできて、お散歩だけのために行ったりしてます🤣公園感覚です(笑)

• all

all

やはり、そういう感じになりますよね😆
    年パスの頻度も教えてくださってありがとうございます!
    ちなみに、その週1、2のペースの スケジュールってどのような感じですか?
    差し支えなければ教えていただきたく存じます!

• 4月3日
  • 日月

日月

ディズニー好きですが、気軽に行けるのが今しかないので 年パス切れるまでがっつり遊びに行っています🤣

スケジュールというのは1日のでしょうか?
    朝は始発で行って、1歳頃まではオープンから長くて14時頃まででした。
    今はオープンから20時頃までいることが多いですよ☺️

• 4月3日
  • all

all

ありがとうございます!
    今しかできない事ですよね!
    ホテル取ってないときは流石に夕方キツイと思いますが、泊まりだったら、お昼寝に帰ったり、またインして夕食食べに出かけるのも 目的があるお出かけって感じで楽しいですよねー😆
    3歳くらいになると20時くらいでも大丈夫そうですね😊💕

私も、いつかフロリダに留学ついでに年パスとかいいなぁという夢を見て 田舎で暮らしております😆🌸

• 4月3日
🐭

年パスで週1〜2回は行きます!
へたにお出かけするより、お金使わずに1日過ごせるので😊♡
お義父さんには言わずに行っていいと思います♡😂

• all

all

そうですか♡
    たしかに!週2くらいで、オシャレしてお出かけしてもディズニーだったら、お金かからなくていいですよね😁

年パス買うほど行かない(いけない)ので、年パス買いませんけど、買ったら買ったで、めっちゃ行くとは思います💦😅💭
    だから、まだ 2回だったらマシだと思っていたので、お義父さんにはもう遊びに行くときは内緒にします!😅
    主人が 娘孝行している姿をグループラインに送りたがるので、阻止します!

• 4月3日