※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

RODYのロディにするか、ミッフィーちゃんにするか、めっちゃ迷う!

RODYのロディにするか、ミッフィーちゃんにするか、めっちゃ迷う!!!!!

コメント

私もミッフィー可愛すぎて欲しかったのですが息子が黄色が好きなので黄色ロディをお迎えしました( ⌯᷄௰⌯᷅ )

もう1人産むことがあれば
ミッフィー欲しすぎます( i꒳​i )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

迷いますよねー💦
    黄色が好きなんですね✨
    なら決定ですね✨

娘は最初トイザらスでミッフィー気に入ってて、乗ってるのも可愛かったので、誕生日プレゼントに決定!
    と思ってたんですが
    別のキッズスペースでロディも嬉しそうに乗ってて(笑)
    乗りやすさで言うとロディかなぁ?とか迷ってきちゃいました😭😭

• 4月3日

退会ユーザー

そうなんです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    ミッフィー買う予定が
    息子の黄色の喜び方が凄くて‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

確かにロディの方が
    乗りやすそうですよね( •̄ .̱ •̄ )‪‪❤︎‬
    でもうちの家ではもうインテリアになってしまってます(笑)
    家が広ければロディも全色揃えたいくらい可愛いですよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)‪‪❤︎‬

• 4月3日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

やっぱり乗りやすさでいうと、ロディですかね?
    ロディにしようかなぁ😆

家は実家に置かせてもらおうかなぁと思ってます✨
    そしたら、たまに遊びに行くときに、わーい!って喜んでしばらくは遊んでくれるかなーと😆(笑)

• 4月3日

退会ユーザー

飛躍力はロディの方があると思います( •̄ .̱ •̄ )笑
    でも耳持たれてビロンビロンされてちょっと可哀想になりますけど‪( ;ᯅ; )笑

なるほど!それが良いですね!意外と邪魔になりますし‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
    いつもぬいぐるみが上に沢山並べられて息子は乗り物としては扱ってません‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

• 4月3日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

そうなんですよね!
    ロディのほうがロディっぽくは遊べますよね(笑)
    ミッフィーは、ロディというより、乗るだけって感じでした😆
    可愛さでいうとミッフィーなんですけどね(笑)
    娘は体を動かすのが大好きなので、ボヨンボヨンできるほうがいいかなぁ😂

ずっと置いてたらぬいぐるみになりますよね(笑)
    それとそれで可愛いと思うんですが✨
    実家に置かせてもらって、レア感だします✨(笑)

• 4月3日
あろ

うちは支援センターで息子がロディを気に入っていたのでお誕生日ロディにしようとしていたのですが、ミッフィーが可愛すぎて私の独断でミッフィー買いました🤣
あんまり気に入らなくて、今はインテリアです!!笑
息子、ごめんって感じです🙇笑

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

私もキッズスペースでロディみつけて、けっこう気に入ってたので迷ってます💦
    ミッフィーは、キッズスペースじゃなくてお店だったからか?、(床が固いところだったから?)乗るだけで、よしよししたり気に入ってたんですけど、ボヨンボヨンする感じはなかったので、
    乗り心地が違うのかなぁとか(笑)

可愛さでいうとミッフィーですよね!
    多分娘はミッフィーでもロディでもよくて、乗り心地重視かもです(笑)

息子さんは、ロディがよかったんですね😭
    いやでもミッフィーちゃん買いたい気持ちはすごくわかります!!(笑)

• 4月3日
ペパーミント

うちはツムツムのやつにしました!ロディ悩んだけどツムツムの可愛さに私が負けて、、、

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

え、他にも種類があるんですか?(笑)
    調べてみますー😆
    ありがとうございます!

• 4月3日
  • ペパーミント

ペパーミント

首のところがないのでまたがるだけですが!息子は喜んで乗ってます

• 4月3日