※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

食材買いに出掛けたら、あらー可愛い赤ちゃん!何ヶ月?一ヶ月ちょっとで…

食材買いに出掛けたら、あらー可愛い赤ちゃん!何ヶ月?

一ヶ月ちょっとです!

え!今のお母さんは一ヶ月で出掛けちゃうの??

何か??

コメント

私も言われたことありますー!

Smil☻

食材買わないと死んじゃいますよね😅💦
私、つい文句言いそうです🤣

みそ

え?わたしは1ヶ月でお出かけはしないです💦笑
緊急なら仕方ない…と出掛けることはありましたが☺️
他人が1ヶ月でお出かけするのに心配するのは普通かもしれませんね、面と向かってそれを言われるのはイラっとしちゃいますよね🙆

🧸🫧

1ヶ月の頃は買い物行ってました!
上のお子さんいると出かけないことなんてできませんよね😵
しかも今は気候もいいですし🌸
今と昔は違います!と言ってやりたいですよね😣

𖠋𖠋𖠋

1ヶ月経ったら出掛けますよね☺️
食材買わなきゃご飯作れないし外に出ると息抜きにもなりますし(◍′ᴥ‵◍)

私も出掛けてましたよ\(◡̈)/
なんなら長男の時は私の悪露が終わらず、抱っこ紐使って自宅から出産した病院まで二時間かけて電車乗り継いで出掛けてましたよ🙋‍♀️

晴日ママ

次男1ヶ月で連れ出したら言われました🙃
え、ならあなた食品買ってきて届けてくれます?って言いました😂

ママちゃん

皆さんありがとうございます😅
ちょっと、言われて嫌な気になってしまったので書き込んでしまいました、、😥
遊びに行っているなら言われちゃうこともあるな、、と思いますが近所のスーパーだったので食材買ってるだけってわかるのに言われたので、、。
その人の背景に色々状況とかあるのにそういう言葉をボソッと言っちゃうのはちょっとなと😥
心配してくれてるんだとはわかりますが、よけいなお世話でしたw

自分は気をつけようと改めて思いました!

ぽんちゃん

いや、上がいるなら尚更外出しないは無理に等しいです💦
何があっても親の責任、自分の責任なんだから他人にとやかく言われる筋合いなんてないですよ!!