※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

性別わからなかったぁー😭😭😭気になりすぎてまた4週間が長い😵長すぎる😵し…

性別わからなかったぁー😭😭😭
気になりすぎてまた4週間が長い😵
長すぎる😵
しかもゴールデンウィーク挟むから結構空いちゃいそう😭

先生に性別まだ分からないですか?
って聞いたらめっちゃ時間かけて見てくれたけど
後ろ向いちゃってた😅

んーこれ、もしかしたらおちんちんかもなー
でも臍帯かもしれないしーって言われた😵

上の息子が素直すぎて16週でおまたぱっかーん開いてたからもしかしたらって思ったけど、今回はそう簡単に行かなかった😑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

次の健診まで長いですよね😂
うちは二人とも14週でお股ぱっかーんでした(笑)

  • はっぱ

    はっぱ

    いいですね!
    今回は恥ずかしがり屋さんだったのかなって感じです😵

    • 4月3日