※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

離乳食でうどんをあげてもアレルギー反応はなし。明日は小さじ2でもいいかな?小麦アレルギーなら反応は出てる?湿疹が心配。

今日、9時に離乳食でうどんを小さじ1あげてみました!
アレルギー反応のようなものはありませんでした。

明日は小さじ2、という流れで進めるかんじでいいんですかね?😲💦

また、小麦アレルギーなら、本日の時点でなにか反応が出てるんですかね??😣💦

湿疹とかも少し長引いているのでアレルギーが色々心配で気になりました(T_T)

コメント

ママさん

明日あげてもいいかもですが
遅延型のアレルギーだと時間が経ってから出る場合もあるので1日空けてみるのもいいと思います✨
アレルギーでも1gは食べれても
10gでは反応出るとかもあるので
今日大丈夫だからと言ってアレルギーではないとは言えないです!
アレルギー反応の湿疹とかだと1〜2時間で消える事が多いです!
もし湿疹でたら写真撮って病院で見せるといいですよ!