※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサート行ったことある方!座席は当…

おかあさんといっしょのファミリーコンサート行ったことある方!座席は当日までわからないと思うのですが早く行ったらいい席とか遅く行ったら後ろの方とかあるんですかね?😳

コメント

ぴっちゃん

座席は決まってるので関係ないですよ!
チケット発券時に座席はわかるはずですが、、☺️☺️

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね!!ありがとうございます☺️

• 4月3日
ぴー

チケット当たったんですね!おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

座席は当日入場した時にわかります!早く行っても遅く行っても座席自体は変わらないですよー(^-^)/
ただ、チョロミームームーガラピコの人形と写真を撮れるスポットがあって、会場時間過ぎてから行くとすでに長蛇の列です(^^;
うちは会場30分前に行って(なんなら外でグッズをもう買っておいてしまって)入場したら写真スポットにダッシュ(笑)
それからゆっくりトイレや、おやつで子供の機嫌とり(笑)、座席に行ってチョロミーに会えるよー!!と子供のテンション上がってきたところ丁度始まる感じでした(^^;
お子様2人いらっしゃるみたいなので、早めに行くことをオススメしますd('∀'*)
楽しんできてください♪

• いーちゃん

いーちゃん

初めて当たりました😂
    写真スポット😦考えてもなかったです😂30分前で大丈夫なんですね!うちもそれくらいに行こうと思います☺️
    ちなみになんですが、コンサートの音量とかって結構うるさい感じでしたか??

• 4月3日
  • ぴー

ぴー

なかなか当たらないですよね(^^;
    宝くじ並!!(笑)
    NHKホールですか?
    うちは今まで2回NHKホール当たっていて、1回目は気合い入れて会場の1時間前に着くように行ったら誰も居なく…(笑)
    1番前に並べました(^^;
    その時は上の子だけだったのでなんとか間が持ちましたが、2回目は子供2人で会場30分前で丁度よかったです♪
    1番のりでは無かったけど、写真スポットもそこまで並ばずでしたd('∀'*)
    ちなみに、入口入ってすぐのところと、2階の奥の方にもあって、2階奥は遠いけど3体ずつ(笑)いるので穴場?です!
    ただ撮ってくれるスタッフさんは入口すぐのところにしかいなく、2階奥は自分で撮るか誰かにお願いする感じになります(^^;
    音量はそこまで大きくないですよー!
    下の子が0歳4ヵ月で行きましたが気にならなかったです!
    しまじろうのコンサートのほうが音量は大きめです!

• 4月3日
  • いーちゃん

いーちゃん

NHKです!詳しくありがとうございます!!参考になります❤️
    うちも2ヶ月で連れていこうかと悩んでたので行った人の意見聴けて良かったです!ありがとうございます😊

• 4月3日
  • ぴー

ぴー

せっかくだから連れて行ってあげたいですよね♪本人はわからないかもだけど(笑)
    りさお姉さんとよしお兄さん変わってしまって最初のコンサートですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    楽しんできてください(^-^)/

• 4月3日
  • いーちゃん

いーちゃん

耳とか大丈夫なのかな?って心配でした😅
    ですね!新しい人まだあまりピンと来てないですが娘は楽しそうに体操やってるので楽しみです!
    ありがとうございます💕

• 4月3日