※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家族・旦那

もぉすぐ妊娠35週になります。彼とは付き合って1年になり、2日前に籍を…

もぉすぐ妊娠35週になります。彼とは付き合って1年になり、2日前に籍をいれました。
妊娠がわかってから彼の携帯をみて、元カノと浮気をしていたのが発覚しました。
私と付き合い初めのころからセフレのような感じで頻繁に連絡をとっていてとても傷つきました。

彼は会っていたり、ご飯にいったことは認めましたがやってはない、信じてもらうしかない。。
とゆうことで私はあまり信じてはいませんでしたが、彼は連絡先を消して連絡を取らない。私は携帯をみない。とゆうことで解決?しました。

ですが今日、彼があれから携帯を裏にしておいているのがずっときになっていて、ついトイレにいっている間に携帯をみてしまいました。
元カノとは連絡はとっていなさそうでしたが、前に見た時に連絡をとっていた他の女とまだ連絡をとっていました。
最近はとっていないようでしたが浮気が発覚したすぐあとです。
女の方が 会いたい~❤❤といったような感じで旦那もデレデレとゆう感じでした。

旦那は子供が大好きで産まれてくる赤ちゃんのことも凄く楽しみにしています。
義母や家族も生まれてくる赤ちゃんの物を沢山買ってくれてたりとてもよくしてくれます。
ですが、大好きなのに 離婚とゆう未来しかみえません。
結婚2日目にして離婚 とゆう言葉ばかり浮かんできます。
会ったりしているわけぢゃないし、我慢すればいいんかなとか😞
旦那には携帯をみないと約束しているし…とか😞

あと1ヶ月で赤ちゃんが産まれるとゆうのにイライラしてどうしたらいいのかわかりません。
どうしたらいいですか

誰かに伝えたくてかかせてもらいました。
長文すみません( ´•̥_•̥` )

コメント

まるまる

離婚はさすがに早いんじゃないですか?
(^_^;) お子さんの誕生も楽しみにされているようですし、今回のことは見なかったことにして、次何か発覚するようなことがあれば、ガッツリ‼︎ですかね。
後少し、穏やかにお過ごし下さいね。

• ぴんく

ぴんく

コメントありがとうございます!!
    結婚2日目ですもんね😢笑
    子供が産まれたら真面目になってくれることを期待します‥😞
    そうですね、次なにかあれば考えようと思います!!!!
    ありがとうございます( ´›ω‹`)

• 2月26日
ラサママ

どんなにいい旦那でイクメンでも
浮気を1度する人は治らないと
わたしは思いますけどね。
子供できて、結婚してしまったなら
あきらめるしかないでしょうけど…

• ぴんく

ぴんく

コメントありがとうございます♪
    浮気する人はしますよね。。
    こんなに産まれてくるのを楽しみにしてくれてるのに裏では‥と思うと怖くなります💦

• 2月26日
とことこハム太郎

大丈夫ですか??

私なら旦那に直接言います。
現にうちではお互いの携帯見るのはOKにしています。
見られたくない気持ちも分かるけど、見られてやましいものが出てくるのが間違っていると思います!!
これからの為にも赤ちゃんの為にももう一度話し合ってみてはいかがですか?

うちなんて携帯見ていいことにしてるのに、隠し事はボロボロ出てくるわ、私の前に口説いてた女と連絡とって結婚妊娠のこと伝えたうえで◯◯ちゃんになんども結婚しててゆったのに〜なんて旦那が送ってるの見つけましたよ笑
私は満面の笑みで私が何も気がついつないと思ってるのー?早く消しなよ、くそ😊😊と圧力かけ続けて今では隠し事も浮気もないと思います!
まあ、最終的に浮気してようが私は父親としての責任を果たしてもらいたいので離婚は絶対にしてあげないてゆってます。
男の人って離婚して親権を元嫁に渡せば何度でも独身時代と同じようにやり直せるんですよね〜。結婚歴偽ったりして…。

浮気が治らないと言い切ってしまう人もいます。
でも私は自分の今までの経験上治らない事はないと思います。本人の意識の問題です。
本当に治さなければいけないと自分が強く思うことで治ると思います。
子供を授かったことへの喜びやそれに伴って持たなければいけない責任感というのを何度も説明してみてダメだと思ってからの離婚でも遅くはないと思いますよ^ ^
私もまだ旦那への信用は取り戻せてはいませんが、日々の行動なども自分の親がもしそんな事してたらどう思うの?あなたは娘にそんな事思われていいの?て教えながら2人で頑張ってます^ ^

• ぴんく

ぴんく

コメントありがとうございます😢♪
    そんなやり取り見たら怒りで失神してしまいそうですね😅✋笑
    私も携帯を見られるのはOKなので ぴよさんご夫婦みたいなオープンにしたいのですが、旦那はなんでなにもないのにみせんといけんのん。。とゆうかんじで
    ご夫婦できちんと話し合いができているんですね(´•ω•`)♡
    旦那に子供が生まれるとゆう責任感をもっともってもらえるように話ができたらとおもいます!!😢
    ありがとうございました😉

• 2月26日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

私は今でもその女とのやり取りは根に持ってるのでたまに笑いながら旦那に嫌味言います😀笑

私が思うに浮気する人って相手の立場に立って物事を考えられない人が多いのかな?と思ってます。

何がいけない事で、それをすると相手が傷つくとか子供がかわいそうとか又は周りからの見られ方なども考えられなくて自分の楽しさが1番でどうせバレなきゃいいだろうと思っていたりします。
    私も元々浮気癖があったのですが、今では旦那以外の男の人と連絡すら出来ないほどに治りました。

今旦那さんに信用がない事、だから携帯見ないていうのは余計疑わしく思ってしまう事、でも子供のためにもこれからの為にも離婚ではなく2人で頑張りたい事。
    なぜ他の女と連絡を取ってしまうのか、それはどうやったら治るのか、自分の親が浮気だの離婚だのギクシャクしていたら子供のあなたはどう思うのか。
    あまり感情的にならず冷静に一つ一つ理解を深めて行くのがいいと思います♩

誰でも頭ごなしに怒られるよりは、納得しやすいと思いますよ^ ^お子さんの為にも頑張ってください♩

• 2月26日
  • ぴんく

ぴんく

根に持ちますよね>_<
    笑いにして言える関係いいと思います😉笑

浮気したくせに、携帯みることは怒ってきてなんでみたん?って逆ギレかよって話です。。

バレなきゃいいって絶対おもってるとおもいます。
    こっちの気持ちもしらないで
    掘り返したりしつこくゆうと嫌がるし💦

今回はその女とあったりはしてなさそうなので
    次なにかあったら冷静に話し合いしてみます。
    ちゃんと話し合わないとだめですね、、😓
    丁寧にありがとうございます😢😢😢

• 2月26日
みみとも⌒☆

それだけ浮気癖のある人だと直らないと,私は思います‼(ノ_<。)
携帯を見ないで解決なら,携帯を見るで解決にした方がいい気がします。
見なければやりたい放題じゃないでしょうか??(ノ_<。)

• ぴんく

ぴんく

コメントありがとうございます( ´›ω‹`)
    もぉ既にやりたい放題やられてますよね…
    私は見られることに抵抗はないのでそうしたいのですが😢
    携帯を見るって行為を凄く嫌うんですよね( ´•̥_•̥` )

• 2月26日
かあ

大丈夫ですか?
読んでいて泣きそうになりました。妊娠発覚前ですが、私も同じ経験をしています。お気持ち分かります!!!
私はもう半分諦めています。今でも浮気しているだろうと思ってます。なぜなら、以前浮気ん知った時、私は浮気なんてしてないと彼を信じきっていたからです。尚更ショックが大きかったんです。
浮気は許せませんが、お腹の子の父親でもあり、不妊症と診断された私が自然妊娠できたのも彼のおかげ。感謝の気持ちもあります。
赤ちゃんのためにも、なるべく考え込まないように、今は産まれてくる赤ちゃんの楽しい将来を考えてあげませんか?万が一、また浮気発覚した時には、今まで以上に味方がいっぱいいるわけですから!!!
長くなり、すみません。お互い頑張りましょう?

• ぴんく

ぴんく

コメントありがとうございます😢
    信じていたぶん、信用できなくなる気持ちも大きいですよね。。

産まれてくるこのためにきちんとしてくれるはずだとおもいつつも、たしかに私も前の件から浮気するんだろーな、連絡とるんだろーな。と諦めかけているところがあります。
    妊娠おめでとうございます❤︎❤︎
    いまは赤ちゃんのことが第一に優先ですよね。。
    お互いに頑張りましょうね >_<
    ありがとうございます、、!

• 2月26日
虹のうた

友達のところも似たようなことがありました。
友達も離婚しよう、と思っていたけど旦那との話し合いで今回の浮気は許すことにしたそうです。
でもまたしたら離婚する、と旦那に言ったそうです。
疑わしいことをしたら旦那に直接脅すみたいに浮気したら離婚やで!て言ってるそうですよ(^p^)

• ぴんく

ぴんく

コメントありがとうございます😢
    そおなのですね。同じですね>_<
    私も次あったら別れるとはいってあるのですが、今回は会ったりとかはしてなさそうで連絡をデレデレと
    とっているかんじです😅
    次身体の関係があるようだったらさよならしようと思います。。

• 2月26日

私なら無理です。
また、同じ事繰り返す気がします。
今 許しても…
本当に 赤ちゃんの事を考えてくれてる人とは
浮気 しませんょ!
私は 入籍して 1日であっても 無理だと思ったら 離婚します。
自分が しんどい時に…
不倫とか されてたら 絶対許せません。
相手と旦那に慰謝料請求して養育費もらぃ、
働けるまでの生活費 全て頂きます。

• ぴんく

ぴんく

同じことを繰り返しそうですよね。。。
    本当にそうだとおもいます。。
    赤ちゃんのことも私のことも考えてくれてそうで裏ではあんなんだから怖いです💦
    今回の女とは身体の関係はなさそうなので様子みてみます😢

• 2月26日

退会ユーザー

相手に連絡して みてわ?
    っで、これ以上 連絡とったりするなら訴えるって!
    っで、 一筆書いてもらうとぃぃですょ!

• 2月26日
  • ぴんく

ぴんく

これ以上続くようだったら
    そぉゆうことも考えてみようとおもいます>_<!!!!!
    ありがとうございます♩😢

• 2月26日
ちもママ

結婚して2日目だろうが間違っている事が発覚した今、臭い物に蓋をしてやり過ごす方法は良くありません(´Д` )
意識を背けてもモヤモヤは晴れないので・・・

でも妊娠34週か・・・しんどいですね。
私なら言えるかなぁ、言えないかなぁ(´・ω・`)
体もしんどいし心もしんどいし言えない気もします。

どちらにせよモヤモヤイライラしたまま出産迎えると心にシコリが残りそうなのでそこだけ心配です。

• ぴんく

ぴんく

コメントありがとうございます😉
    ほんとにそおですよね>_<結婚して本当は幸せなはずなのにずっとモヤモヤモヤモヤしています。
    また身体の関係や会ったりしていたらすぐに話し合うんですが、今回は連絡をとっているかんじなので考え中です‥

スッキリとした気持ちで赤ちゃんを迎えたい気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます>_<

• 2月26日
  • ちもママ

ちもママ

うちも表面上 良い旦那さんでつわりの時も優しくて家事も手伝ってくれたりしたけどLINEで女と「俺の子ども産んで♪」「愛してる」とやり取りしてたんです。
    幸せいっぱいだったしそんなクソヤローは今まで付き合った事なかったから心底病みました。
    mayuyuさんの気持ちもよーく分かりますよ。
    どんなに良い旦那さんの振りをしようと根本で裏切っていたら意味がないですよね💔
    でも34週、お腹も心も辛いでしょう。
    私は今 36週ですが更に重くキツくなってきますから問題に向き合うと向こうも誤魔化したり嘘ついたり余計悲しくて怒りも込み上げてきてヒートアップして体に何かあっても心配です。
    何の解決案も出せませんが とりあえず体だけは大事にして下さいね(´・ω・`)

• 2月26日
  • ぴんく

ぴんく

本当に全く同じかんじですね>_< そんなんみたら頭おかしくなっちゃいますね‥
    最初の浮気がわかったとき
    「今度ホテルいってあげる」とか「うちと結婚しよ❤️」とかもぉ終わったとおもいました。
    大切にされてると思ってたぶん、見てしまったあとには裏の顔すぎて怖くなりますよね>_<

赤ちゃんもぉすぐですね❤︎
    同じ気持ちになって話をきいてくれるだけでもとても嬉しいです>_<
    出産頑張りましょうね、!!!!

• 2月26日
こった

旦那さんは連絡先消して連絡とらない、
奥さんは携帯を見ない
っていう約束はちょっとおかしいかな・・・?
それじゃ奥さんになんのメリットもないです。
携帯見なければ連絡とってても見つかりませんしね(・ω・)
携帯見られるの嫌がるのはやましいことあるからです(*´ω`*)(経験上断言できます(笑))
もうしないから!という発言は信用しない方がいいですね。今度こそ改心したって期待してて裏切られた時の方がよっぽどメンタルきついですよ。こいつはまたやらかすって心の片隅に秘めておいてください( ´•ω•`)!!

• ぴんく

ぴんく

コメントありがとうございます♩😉
    やっぱりおかしいですよね>_< 浮気を隠すための約束ですよね‥
    完璧旦那の都合のいいかんじになっちゃってます😅

信用はあまりしていなかったです。夜も携帯がなる度に、女なんだろうなぁと思っていました。
    信用し合える関係になれないって悲しいなぁっておもいます😞
    ありがとうございます!!

• 2月26日
  • こった

こった

結婚2日目でこんなことになって離婚まで考えちゃうの辛いですよね。この先好きだけど信用もできないなんて尚更。もうすぐ赤ちゃんも産まれるのに、、、お先真っ暗ってやつですね(._.)
    mayuyu24さん優し過ぎなんですよ💦全部旦那さんのいい様になってます💦身体の関係があろうがなかろうが旦那さん夫婦になった自覚、父親になった自覚無さ過ぎます!
    相手の女に結婚したこと教えずに連絡取り合ってるなら連絡して言ってやった方がいいと思います(O_O)それで旦那さんキレるようなら離婚本気で考えてた方がいいと思うなぁ…

• 2月26日
  • ぴんく

ぴんく

本当お先真っ暗ですよー>_<
    出張が多くてあまり会えないせいか、好きすぎて嫌われたくないせいか旦那にはなぜかはっきりいえないんですよね。。
    旦那になったひとだからこそしっかり話合わなきゃいけないのに。。
    前みたときその女に彼女いないってゆってたから教えてない可能性高いです😓😓😓😓
    今回は連絡だけだからとモヤモヤしたままほっておくと絶対悪化しますよね‥
    携帯みないって約束もおかしいですよね✋どうしましょう😞
    アドバイスありがとうございます😢

• 2月26日

浮気する人って結局浮気しちゃいますよね

結婚後も浮気をされてるとの事ですが、もしかしたら旦那さんは結婚した自覚がないから平気で浮気に走ってるのではないでしょうか?
結婚式の予定はありますか?
両家の顔合わせはお済みでしょうか?
婚姻届は二人で出されましたか?
どれか一つでもされてて変わらないなら一番実感湧くのは結婚式ですね
あー結婚したんだってしみじみ思います
無理なら写真を撮るのもいいと思います
あの衣装がいい、似合ってる
そんな会話だけでも楽しいですし
3人で撮る写真は家族って感じで実感湧くと思います

父親の自覚の方がありそうですね
ならまだ見込みはある気がします

付き合ってる感覚だと簡単に浮気に走ります
でも家族を養っていかなきゃという自覚が出てきたら浮気は収まると思います

落ち着くってやつです

旦那さんが好き、子供を大切にしてくれるなら離婚は待ってもいいと思います

折角二人の間に新しい命が来てくれたんです
出来れば二人揃って迎えたいですよね
女になるか母になるかで考えてみてはいかがでしょう?

浮気は良くないです
でも携帯見たとは言わない方がいいと思います

信じてるからね!流石にもうないよね〜
もうすぐパパに会えるね〜とか

私凄く幸せ!旦那くんとの子供と旦那くんに囲まれて嬉しいなと罪悪感を煽る程度でとどめといた方がいいです

浮気してる人って疑われると暴走しますが、信じられてると冷静になります

信じてる、でも不安になる時もあるんだ旦那くんの事信じたいのに好きだから不安になる、だから安心したいからたまに携帯見てもいい?
疑ってないよ、もうしないって約束してくれたから
でも旦那くん魅力的だから心配になっちゃうの的なのはどうでしょう?

うまく言えませんが、信じてる、やってない確認して安心したいんだ的な感じです。

妊娠中の浮気だけは本当に嫌ですよね…
私もそんな風に言ってさりげなく予防線張ってます

• ぴんく

ぴんく

コメントありがとうございます!😉
    結婚してまだ二日目なので結婚してからはまだされていないです>_<
    妊娠がわかってから浮気をしていて、いまは連絡先を消すといった別の別の女と少し前に連絡をとっていたゆう感じです。

顔合わせはしていて、結婚式はしたいね〜でも先に出産だね〜と話している感じです!
    子供が産まれる実感がない結婚に対する実感が本当にまだないんだと思います>_<

落ち着いてもらいたいです、
    2人で赤ちゃんをむかえたいです!!
    浮気をされるなとゆうとしたくなるといいますしね‥>_<
    いいたいこととても伝わります!!!😉
    それなら気分も悪くならず話ができそうですね。
    でも証拠隠滅しだしそうなかんじもします。
    丁寧なアドバイスありがとうございます>_<

• 2月26日
baaaaan

私ならまず回りを固めます(笑)相手の両親見方につけます‼気に入られるように(笑)産まれた赤ちゃんもかわいくて仕方な~いってくらいに会わせます(笑)

旦那にはやることだけはやって落ち度のないようにしっかりとアピっときます(笑)

今は妊娠して辛いけど赤ちゃん産まれたらかわいくて仕方なくなるんじゃないですかね??

どーせ離婚を考えるならまだ早いです(笑)徹底的に記憶に残るように時間をきざみましょう‼

結婚した嫁の立場は法律的にもいちばん強いですよ‼
だから自信をもってください‼いざとなればいくらでもおいつめられます‼

男の人って弱いですよ?
記憶に残った方が勝ちです‼

浮気するひとほど寂しがりやだし弱いですよ‼

離婚されたらイヤだっておもわれるくらいの立場になれたときはこっちのものですよ(笑)

私も最初の頃は旦那が大変でめっちゃ泣いてました…言うに言えない苦しさで…

でも絶対に嫁の方が強くなるときがきます‼
なんでやることやって、まわりをうまく見方につけて…
本当に離婚する覚悟があるならできるとおもいます!
悔しいから記憶に残って後悔すればいいってずっと思ってましたから(笑)

うまく言えないんですが💦

相手の両親も旦那さんも
赤ちゃんをまちわびてくれてるようなのできっとうまくいくとおもいますよ!
頑張ってください母は強いです‼

• ぴんく

ぴんく

コメントありがとうございます😉
    昨日話合いをして許して解決しました。
    赤ちゃんが産まれると強くなるといいますもんね💪
    子供のためにもたくましくなります♪
    わたしも頑張ります!!!!
    ありがとうございました(^^)

• 3月1日