※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

娘のときは動きが大きくてゆっくりだったから、胎動が痛いこともなく、…

娘のときは動きが大きくてゆっくりだったから、胎動が痛いこともなく、お腹が動くムービーもたくさん撮った。
けど、いまお腹にいる男の子は動きがチョコチョコチョコチョコ、たまにえいっ!って強いときがある。ムービーとっても分かりにくいし、胎動も痛い。
お腹にいるときからやはり個性が違う。
産まれたらどんな性格なんだろう(^-^)

コメント

うちもですー!
上の子の時は痛いこともなく、もにょもにょ動いて可愛いなーだったんですけど、今お腹にいる子は激し過ぎて痛いです😅
上の子の性格は大人しく、おっとりで自己主張はありますが言えばわかるタイプで助かってます。が、お腹の子は活発で走り回りそうな予感がします😅

• ゆたん

ゆたん

やはり、お腹にいるときから性格の違いはありそうですね笑
    娘はベビーのときは育てやすい方なんて言われてましたが、お腹の子は胎動のタイプが逆だから、よく泣いて私を寝かさないタイプかな?なんて思ってます(・・;)

• 4月4日

退会ユーザー

ありそうですよね~😁
    上の子がベビーの時は夜中の授乳時もモゾモゾ動いて起こしてくれたり、泣くというのが滅多になかったです。
    私もお腹の子はそんなタイプかなーなんて勝手に思ってます😂
    あっという間に出産になりそうですよね‼️
    今のうちに休んでおきましょうね~✨

• 4月4日