※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

宮城県の生協、あいコープみやぎと、コープみやぎってどう違うんですか??離乳食やベビーフードの商品や品数は一緒ですか??

宮城県の生協、あいコープみやぎと、コープみやぎってどう違うんですか??
離乳食やベビーフードの商品や品数は一緒ですか??

コメント

こな

全然違いますよヽ(〃^-^)/★*☆会社が違うみたいです。うちはあいコープです。
が、普通のコープの方が便利だと思います!!!
うちのあいコープ担当者は「あいコープ利用者は意識高い系」と言っています👏笑
確かにそうかなぁ、とは思いますよ。
簡単に言えばナチュラルな物しか扱っていません。身体や子供に対しては良い製品かと思います。お友達や子供が来た時に出すおやつや軽食は自信もって出せますヽ(〃^-^)/
良かったらどちらもお試し取ってみてください!
私は両方利用したいくらいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!なんかネットで農薬やらなんやら調べてたらコープの宅配に行き着いたんですけど違いがわからなくて😓
    主に子どもの離乳食に使いたいんですけど、あいコープはベビーフードとか、離乳食用のペーストなど売ってますか??

• 4月3日
  • こな

こな

ベビーフード、ペーストは無いです!それらはコープになりますね💦

• 4月3日
  • こな

こな

無農薬野菜、放射能測定はあいコープさん強いです

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😌ありがとうございます!!
    まずお試しとか資料請求などなどしてみます😊🌸
    離乳食用の食材を買うならあいコープさんの方が良さそうですね😌

• 4月3日
  • こな

こな

うちの子は一歳前から野菜ジュースのキャロットさんや野菜ボーロにもお世話になってますヽ(〃^-^)/
    どちらもそんなに営業はしつこくなかった(小さい子がいてうるさかったのもありますけど。笑)ので、是非資料請求してみてください!
    ちなみにコープはチラシが分厚過ぎて、面倒くさがりな私には合わなかったです😭笑

• 4月3日
m♡

旦那があいコープ職員です🌸
なのでわたしもあいコープやっています🙆‍♀️生協のパンフも見ましたが断然あいコープ派です!!(笑)
薬品もあまり使わず新鮮なものばかりでどれも美味しいですよ〜❤︎
子どもに出すなら添加物不使用とか薬品使ってないものがいいですもんね🥺わたしも離乳食作るときは必ずあいコープで買ったもので作ってました💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもに食べさせる食材は安心安全の方がいいですよね😊資料請求などなどしてみます!ありがとうございます😊

• 4月3日
ゆあち✩︎

あいコープとみやぎ生協どっちとも頼んでます!
あいコープはオーガニックや化学調味料使ってない自然派で、小さいお子さんいるなら安心して頼める食材です。
若干、値段は高いのかもしれませんが安心安全であるみたいです!

みやぎ生協は、普通のスーパーと同じような品揃えで商品がめちゃ多いです!
スーパーと同じ品揃えと言っても、
例えばバニラヨーグルト6つ入り298円とかおトクな商品もあったりします!
離乳食やベビー関連のものもきちんと揃えてありますよ♬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コープはお得商品もあるんですね!
    どちらも頼んで上手に使いわけた方が良さそうですね😊資料請求してみます!ありがとうございます😊

• 4月3日
メロンちゃん

どっちも利用してます!
あいコープ値段高いですが魚、肉、お菓子美味しいですよ~🌸😍💝

生協も使えるものたくさんあり、利用してます!🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生協って普段ほぼ使わなくてわからなくて助かりました💦
    どちらも資料請求してみます!ありがとうございます😊

• 4月3日