※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•ө•)
子育て・グッズ

お散歩に行きたいけど体が重くて痛い。息子が外を見ているのを見ると胸が痛む。行く気になれない。

お散歩に連れてってあげたいけど身体が動きません。。
お散歩行っても色んなものに興味あるからあっちこっち行っちゃって追い掛けるのしんどいし公園行ってもひたすら石拾って食べようとするし阻止するにも屈んだ体制辛いし体も重いし恥骨は痛いし喉痛いしでなかなか行く気になれません😭
私自身も運動しなきゃだし何より息子がお家ばっかりでつまんないだろうなぁ。。
窓から外眺めてる息子を見ると胸が痛みます😭😭
ダメなお母さんだなぁ😭😭

コメント

soyo

仕方ないですよ!
だって妊娠37週ですよ!😣
ついつい子供優先に考えてしまいますがママ自身ももっと自分に優しく甘くて良いと思います!☺️

自分じゃない他の誰かが37週で、上の子を外に連れて行ってあげられない…😭
って言ってたとしたら、仕方ないよ!ってなりません?☺️

まずは無事にお腹の子を産んで、体が落ち着いてからまた上の子と目一杯遊んであげればいいと思います!👶🏻💕

• (•ө•)

(•ө•)

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    客観的に見れば確かに仕方ないなと思えました😭!
    産後身体が回復したら沢山遊んであげようと思います🥺

• 4月3日
もこひら

私は今、切迫早産で自宅安静の状態で、出来るだけ横になって家事もしてはいけないと言われています。
なので、上の子を公園に連れて行くなんて全く出来ず…家の中でも横になりながら相手するしかしてあげられてません😰
うちは保育園に行ってて、保育園には旦那が連れて行ってくれてるんで、まだマシですが…。
そんなお母さんもいるんです!もう少しの我慢なので、大丈夫ですよ!

• (•ө•)

(•ө•)

それは辛いですね😭😭
    自分は切迫とかでもなく元気なのにって思ってしまってました😭
    息子さんは保育園行ってらっしゃるんですね🥺保育園でのびのびと遊べてるといいですね😌
    お身体お大事にしてください🥺💕
    ありがとうございました!

• 4月3日
しい

私も同じです〜😭😭😭お腹も大きいし苦しいし抱っこもできないから大変ですよね(T_T)

私はまだ初期なので悪阻がひどすぎて寝てばかり😭息子は録画のいないいないばあ🐶ばっかり見せてます😭😭😭お外につれていってあげたいのに身体がうごきません(T_T)

同じことを思っていたのでついコメントしてしまいました😭でももうあと少しですね❤元気なお子さんが産まれますように💓ママさんはいまのうちにゆーーーーっくり休んで産後のために体力ためておきましょっ💓

• (•ө•)

(•ө•)

最近暖かくなってきたから余計にそう思ってしまって😭😭
    うちもテレビは常に付けっ放しです😣
    息子にはもう少し我慢させてしまいますが産まれて落ち着いたらめい一杯遊んであげたいと思います!
    しいさんもお体ご自愛ください🥺
    安定期にはつわりが治りますように😌

• 4月3日