※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn.ka
その他の疑問

京都市西京区にあるスピンヘアーに行かれたことのある方おられますか?託…

京都市西京区にあるスピンヘアーに行かれたことのある方おられますか?
託児があるとのことで、行ってみたいと思っています。
美容師さんについてや、託児についての口コミを知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちゃんちゃん

子どもが生まれてからはそちらに通っています😊

わたしは男性の方に担当してもらっています。
指名せず予約をしたらその方にたまたま当たりました(笑)
同じくらいのお子さんを育ててらっしゃるそうで、とにかく自分の髪に手をかけられないことや次回の来店が2人目の出産を挟むのでだいぶ先になりそう…と相談すると、根本にいくにつれてトーンが落ちるようグラデーションにすることを提案してくださいました🥰
おかげで今4ヶ月ほど美容院に行けていないですがプリンっぽさがなくて助かっています😁

託児は1回だけお願いしたことがありますが預ける子どもの年齢や人数によって予約が取れたり取れなかったりすると思います💦
小さい子を預けるときほど制限がかかるので😅
預ける前に子どもについてのアンケートを記入するのでそれを見ながら対応してくださると思います!
きちんと保育の資格のある方ですので安心して預けられました!
(うちの子が人見知りだったためギャン泣きでしたが(笑))

• Rn.ka

Rn.ka

詳しくありがとうございます😊
    勇気を出して行ってみようと思います♪

託児、結構制限があるんですね😳
    託児できない時、お子さんは誰かに預けて行っていましたか?

• 4月3日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

産後の美容院ぜひたのしんでください💕

人見知りのすごい息子だったので、そのギャン泣きの1回以降は夫がいてくれる日に行っています😅
    その方がわたしも落ち着いていくことができました🥰

ミルク飲む子とかだとたくさん預かることもできないですからね💦
    ベビーカーでお子さんと同伴で入られてるお母さんもお見かけします!
    お昼寝とかぶる時間ならそれでもいいなと思います😁

• 4月3日