※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

リッチェルの40度以上で色が変わるスプーンって西松屋やトイザらスにも置いてますか?(´・ω・`)

リッチェルの40度以上で色が変わるスプーンって西松屋やトイザらスにも置いてますか?(´・ω・`)

コメント

まめ

それ持ってます(*´︶`*)
アカチャンホンポとリッチェルの共同開発なので、たぶんアカチャンホンポにしかないと思います😭

• かなこ

かなこ

あ!共同開発なんですね(´・ω・`)
    教えていただきありがとうございます♡

買うか検討してるんですが、どうですか?♡

• 4月3日
  • まめ

まめ

色が変わるの便利だなと思って購入しましたが、どうかと言われると正直う〜ん。。。って感じですかね😂笑
    スプーンの色が戻るの待ってると結構時間かかるし、離乳食が冷たくなってるんですよね〜
    なので結局自分で温度確かめちゃってるので、色が変わる機能は使ってない感じです😭
    ただリッチェルのスプーンは柔らかくて使いやすいのでオススメです♡
    私は色が変わるスプーンと離乳食カップ、フタが2つ付いてるセットを買いましたが離乳食中期までは全然使えるし買ってよかったと思います(*ˊᗜˋ*)
    ただオシャレじゃないです!!笑

• 4月3日
ママ

トイザらスはチキンなんちゃらのやつですね!トイザらスとの共同開発のやつですが、去年で販売が終わってました!
リッチェルの赤ちゃん本舗のやつは400円で一本のやつですよね?凄ーく良いです!トイザらスの方は使って3ヶ月もすると色の移り変わりが悪くなりましたが、赤ちゃん本舗のはまだもってます!!西松屋には見かけなかったです🤔見逃しましたかね