Hk@vcv/
丸印のとこ見ると女の子?に私は
見えます😅
りんごのほっぺ
女の子っぽい感じがします!
17週で男の子と言われた時のエコーがこれです!
ヒロナ
線が入っていたら女の子って言われましたよ(^^)楽しみですね!
りん
女の子…?に見えるような…
しかし6割とは先生随分保険かけましたね😅💦
退会ユーザー
女の子に見えます〜!!
退会ユーザー
割れ目??に見えるような気がします😅❣️
ゆき
私も女の子にみえます😂
ゆー
私も女の子に見えます♪
Hk@vcv/
丸印のとこ見ると女の子?に私は
見えます😅
りんごのほっぺ
女の子っぽい感じがします!
17週で男の子と言われた時のエコーがこれです!
ヒロナ
線が入っていたら女の子って言われましたよ(^^)楽しみですね!
りん
女の子…?に見えるような…
しかし6割とは先生随分保険かけましたね😅💦
退会ユーザー
女の子に見えます〜!!
退会ユーザー
割れ目??に見えるような気がします😅❣️
ゆき
私も女の子にみえます😂
ゆー
私も女の子に見えます♪
「妊娠・出産」に関する質問
今日病院行ったらまさかの双子でした。 今日で5w3dです けど大きさが、7.7と9.8で先生もんーって感じでした。 双子妊娠中の方、出産した方、双子わかった時の大きさどれくらいですか? とにかく次見てみないと分からな…
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント