※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マークアーサー
妊娠・出産

40w6dで予定日超過中。昨夜規則的な強い痛みがあったが、痛みが遠のいてきた。今も10分ごとに痛みがあるが、赤ちゃんに会いたい。

いつも色々と参考にさせていただいてます♪ 40w6dで予定日超過中です。昨日の深夜 かなり規則的で強い痛みが規則的にきてたのでベッドの中で悶絶しながらいよいよ!?って思っていましたが、横になってるのに飽きて動いたり病院に一応電話したりしていたら、なんだか遠のいちゃいました(*-∀-)ゞ そんなもんですよねぇ…。今も10分前後で『う…っ💦』ってくらいの痛みがきますが、早く赤ちゃんに会いたいです(≧з≦)

コメント

しおまま

きっともう少しですね♡!
赤ちゃんもタイミング伺ってるんでしょうかね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
安産でありますように♡

• マークアーサー

マークアーサー

コメントどうもありがとうございます♪
    本当、もぅ少しで会えるといいのですが(*-∀-)ゞ今か今かと楽しみに待ってます!

• 2月26日
あーち!

私も今日で40w6dです!

夜はお腹の張りもいい感じに、このまま陣痛くるかもと思うんですが、朝までに遠のいてなかなか進まず。。

日曜から入院で促進剤なので、出来れば明日までに生まれてほしいのですが...♡>_<

早く赤ちゃんに会いたいですよね!
お互い頑張りましょう!!

• マークアーサー

マークアーサー

予定日同じ方がいるととても心強いです!
    赤ちゃんのタイミングだし、もぅそろそろだとは思っていても、昨晩なかなかの痛みだったので残念です(^◇^;)
    でも、頑張れそうです! あーちさんの赤ちゃんもきっとそろそろ準備OKなはずです❤︎
    がんばりましょーーー!
    コメントありがとうございました

• 2月26日