※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎✌︎︎
妊娠・出産

帝王切開で一人目出産された方 2人目妊娠中お腹はどんな感じでしたか?仕事も立ち仕事続けてましたか?

帝王切開で一人目出産された方 2人目妊娠中お腹はどんな感じでしたか?
仕事も立ち仕事続けてましたか?

コメント

3boysママ

初めての出産が双子で帝王切開でした。
3人目(2回目)妊娠も私はお腹がかなりでかかったです😅
仕事は看護師なのでつねに動きっぱなしで早々に頚管長が短くなり縛る手術をしました。
その後も仕事はできましたが、ウテメリン必須で妊娠中お腹が張りすぎて、1回目の時の帝王切開の傷(子宮側)が薄くなってて、お腹開けた時に胎児の髪の毛が透けて見えてたと言われました💦
帝王切開の人はお腹がはると、傷口に張った時の圧が行くので子宮癖が薄くなりやすいので無理はしないでくださいね😊

• ︎☺︎✌︎︎

︎☺︎✌︎︎

ありがとうございます(T ^ T)
    すごくわかりやすいお話で助かります(T ^ T)帝王切開で常に動きっぱなしだと そのような感じになるのですね!

お腹が張ると薄くなるんですね(;_;)ありがとうございます

• 4月3日