※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

朝、子供はアラームで一緒に起きて2度寝せず行動。動けない時は泣く。助けがあるが、他の方はどうしているか気になる。

朝起きる時ってお子さんは一緒に起きちゃいますか?
我が家は私のアラームで一緒に起きちゃって2度寝しないので、一緒に行動してます(^-^;💦

でも正直動けないことも多くて…離れると泣く、ママー!とよぶ…

いまは実母などの助けがあってみててもらえたりするけど…

みなさんどおしてますか😖?

コメント

あーか

アラーム前に子供が起きてます笑

• みー

みー

早起きですね(笑)ご飯準備とか、洗濯干しとかどおしてます?

• 4月2日
  • あーか

あーか

うち洗濯干しは夜のうちにしちゃうので、朝は外に出すだけ、朝ごはんも夜のうちにある程度準備しておくのですぐ終わります(・ω・)/

• 4月2日
  • みー

みー

なるほど!ありがとうございます✨

• 4月2日

娘が「おかーさん、あさですよー。おきてくださーい。」と起こしてくれます。

パンか、おにぎりを先に出して1人で食べてもらっている間に他のメニューを準備 → 一緒に朝食 の流れです。

あとは音楽を流して娘が歌って遊んでいるあいだに出勤準備しています。

• みー

みー

そなんですね!
    うちも1人で遊んでることができればいいんですが、見えなくなると不安になるみたいで😖💦

• 4月2日
himawari4

私は携帯のアラームバイブにして自分の枕の下に入れてます!!
疲れすぎてて爆睡だとたまに気が付かないこともありますが…笑

• みー

みー

それだと気付かれずにパッと起きれそうですね!
    お疲れ様です🙏ありがとうございます✨

• 4月2日