※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiibu
お出かけ

ディズニーランド・シー好きな方教えて下さい‼︎まだ先ですが、7月頭に…

ディズニーランド・シー好きな方教えて下さい‼︎

まだ先ですが、7月頭に行こうかと考えています。
食事の予約ができるレストランがあると聞いたのですが、子連れで行く場合、おススメなレストランってありますか?あと、子連れ、妊婦で知ってた方がいいこと、おススメの事などありましたら教えてほしいです(*^ω^*)

そもそもの話なんですが、、。2歳の子どもと私自身妊婦で、その頃は9ヶ月ぐらいなのですが、飛行機乗って旅行しても大丈夫なのでしょうか?💦

コメント

あーか

9ヶ月で飛行機で行く距離はなかなかチャレンジャーだと思いました(´xωx`)
破水でもしたら…(´・ω・`;)

• miiibu

miiibu

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…。仕事が産休に入ってすぐ‼︎と思ったのですが、厳しいですよね(>人<;)

• 4月2日
  • あーか

あーか

経産婦さんだと進みも早いですし、近場ならまだしも飛行機はなかなか怖いなと。。
    ディズニーからの妊婦さんの緊急搬送結構多いと聞きますし、出産となるとなかなか分娩まで見てくれる産院がうまく見つかるか…
    結構ディズニー歩いたりとかもしますし、ゲストアシスタントカードもありますが、制度が今年から変わったので、妊婦さんは並ばなくてもいいけど、お子さんは並ばないといけないとかになってしまったので、あまり便利な制度ではなくなってしまいましたし。。

• 4月2日
  • miiibu

miiibu

そうなんですか!
    便利なカードがあるなぁと思っていたのですが、制度が変わったのですね(>人<;)意味ないですね。
    たしかに何かあった時…ですよね。。分かりました!ちょっと時期を考えます!いろいろ丁寧にコメント頂きありがとうございました^_^

• 4月2日
たけし

たしか何週か過ぎたらお医者さんの診断書がないと、乗れないとか決まりが、あったかもしれません!(>_<)

今安定期くらいですかね?
春はどうですか?(´・ω・`)

• miiibu

miiibu

コメントありがとうございます☆
    今安定期です^ ^行けるならこの時期がいいのでしょうが、忙しくて休みが取れず…です。
    けど、7月に行くのは怖いのでやめます!笑

• 4月2日
Nao☆ミ

9ヶ月そして7月は心配ですね💦
去年の7月初めあたり行きましたが、去年はすごく猛暑で息子が暑さで機嫌悪くなったり、私もその時は妊婦じゃありませんでしたが相当疲れました😩今年の7月は分かりませんが、夏のディズニーで妊婦さんはオススメしません😞☀️
でも私も仕事していて息子にディズニー行きたいと言われてて、産休入ると9ヶ月あたりなので、うちは車で1時間ちょっとなんですが、たくさん歩くので悩んでるとこなのでお気持ち分かります😅

• miiibu

miiibu

コメントありがとうございます☆たしかに暑いですよね💦その心配もありました!!
    だから産休入ってからのディズニーは諦めようと思います…。ただどうしても行きたいので、休みをもらって行こうかと…。お子さんが行きたがってるなら悩みますよね。生まれたら当分行けないですし、、(>人<;)

• 4月4日
いずみ

先々週シーに行ってきたのですが、ゲストアシスタントカードの制度なくなっていました😫
障がい者手帳を持っている人以外は並ばないといけなくなってました💦
もちろん妊婦も!
なので、9ヶ月だと大変なんじゃないでしょうか😢
臨月より前にお仕事のお休み取れるといいですね✨✨

• miiibu

miiibu

コメントありがとうございます☆カードなくなってるんですね💦💦
    それはショックです…
    9ヶ月はキツそうなのでやめておきます。仕事休みとって行こうかなぁと。

• 4月4日