※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

下の子のうんちが出ていない場合、様子を見るか綿棒で浣腸をするか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

下の子が今日まだうんちが出てません。いつもは1日に1回結構な量をしてるのですが、そんな時みなさんならどうしますか?様子見ますか?綿棒で浣腸?しますか?😦

コメント

Rちゃんママ🐨

1日なら様子見ですかね。
苦しがってたりしなければ😅

• いーちゃん

いーちゃん

そうですね!起きた時に苦しそうにしてないか見てみます💦ありがとうございます!

• 4月2日
a❤︎

うちの子もそのくらいの月齢のとき1日一回も出ないときありました!
特に何もせずに、次の日どばっとこれでもかってくらい出ましたよ🤣笑

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね!ドバっと出てくれること願って少し様子見て見ます💦ありがとうございます!

• 4月2日
Ayaka

48時間以内に出れば様子見で大丈夫って育児相談で聞きました。
出なければのの字マッサージや綿棒浣腸、腹ばいにさせるって教わりました。

• いーちゃん

いーちゃん

2日丸々出なかったらって事ですよね!出なかったらマッサージや浣腸してみます!ありがとうございます😆

• 4月2日