※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

背中の痺れについて🤦🏻‍♀️2月の頭くらいから左肩のうしろらへんが痺れる…

背中の痺れについて🤦🏻‍♀️

2月の頭くらいから左肩のうしろらへんが痺れる感覚があり、でも痛いとかではなく違和感というか気になる程度で放っておいてるのですが
治ったとおもったらまた痺れだし、を何日か起きとかで繰り返してます😱

皮膚の乾燥でもないみたいで、筋肉?神経?だとおもうんですがただの姿勢の悪さとかだと良いのですが
左肩の後ろの痺れとかだと内蔵(特にすい臓など)が悪いとネットに書いてあり不安になりました😱

ちなみに痺れのほかに、タグがカサカサ触れてるような感覚と、さっきはビリビリした感覚もしました😱

来週たまたま健康診断があり、レントゲンと、血液検査で写メの項目?の血液検査をするのですが
この背中の痺れの原因とかってわかるんですかね😢(内蔵の悪さからの痺れならレントゲンに何かうつるまたは血液検査で何かわかるなど)

詳しい方いましたら教えて下さい😢

コメント