※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

妊娠中から男の子の夢を見て、実際男の子だった。最近の夢は女の子。二人目の性別に影響ある?

1人目妊娠中は性別わからない頃から男の子だと思っており、男の子の赤ちゃんの夢ばかり見てました。そして実際男の子でした。もっと言うと、私が子どもの頃から夢に赤ちゃんが出てくる時は、ほぼ男の子だったです!!😳😳まだ二人目の予定は無いのですが、最近夢に出てくる赤ちゃんは全て女の子なんです。二人目できた時は女のコがいいな~と思ってるのでその影響なのでしょうか?😳それとも二人目は女の子なのかな??😳ちなみに妊娠の可能性はありません。なんか不思議ですよね😳皆さんもこんな経験ありますか?

コメント

deleted user

え〜すごいです✨✨✨
わたしは一人目妊娠中に男の子の赤ちゃんの夢見てたんで男の子だ!と思ってましたが女の子でした(笑)

  • もなか

    もなか

    知り合いも男の子の赤ちゃんの夢を見たそうですが女の子でした😭❤️

    • 4月2日
c o c o 𓍯·°

女の子を出産する夢を見て妊娠判明!その後、出産するまで全部女の子の夢をみて昨年娘が生まれました👶🏻🌸

娘が生まれてからは、時々女の子の赤ちゃんを抱いて娘と3人で遊んでいる夢を見るので、次の子も女の子なのかな?っと思ってます☺️💓

  • もなか

    もなか

    予知夢なんですかね!妊娠の予定は無いですが気になります😭❗️

    • 4月2日
マツ

私ではなく夫なんですが、私のお腹の子の性別が分かる前に、1歳くらいの女の子と上の子が遊んでる夢を見たそうで「めちゃくちゃ活発な女の子だった~めっちゃ走ってた」って言ってて、実際にお腹の子はおそらく女の子だと判明して胎動も上の子と比べて激しいです😂

  • もなか

    もなか

    うちはまだ性別がわからない頃から旦那が女の子の夢を見てたそうですが、実際男の子でした!笑😂

    • 4月2日
ダイ

私も性別わからない頃から、どちらでも嬉しいはずなのにいくら考えても女の子の名前しか思い浮かばず、実際産まれたのは女の子でした。
そして妊娠がわかった日、伯母が見た夢。
伝える前でしたが、死んだ私の母がうちに帰ってきて、幸せそうに「ただいま」って言ってたと電話してきました。
不思議な事ってありますね。

  • もなか

    もなか

    不思議ですね。やっぱりなにか関係あるんですかね.。.:

    • 4月2日
ゆゆママ

性別ではないですが

生理遅れてるな 妊娠したかなと思い
明日調べてみよっと思ってました
その日の夢で
わたしが 赤ちゃんを抱っこして
赤ちゃんが わたしにママと言ってました
次の日 検査すると お腹に赤ちゃんが居ました☺️💓

  • もなか

    もなか

    不思議なことってあるんですね🥺❤️

    • 4月2日
優くんmama

私ではないですが、私の母が私を妊娠中(性別分かる前)にずーっと3歳くらいの女の子の出てくる夢を見てたらしいです。
性別が分かった時に、お腹の子が夢の中で会いに来てくれてたんだなーって思って、それで私の名前の一字に『夢』という字を使ったと言ってました。

しんばば

性別がわからない頃から男の子だと思ってて、家族や友人等周りからも絶対男だ。あんたは女の子のママって感じじゃない。と言われてました。
同じく子供の時から夢に出てくるのはいつも男の子で、
絶対男の子が出てくる!と思ったら女の子でした。笑

2人目も勝手にまた女の子で姉妹かー◟́◞̀♡と思ってたら男の子でした。笑

私は逆ばかりいくようです。笑

  • もなか

    もなか

    そういうパターンもあるんですね!!妊娠の予定はないですが、女の子だったらビックリします🙄笑

    • 4月3日